« 箱好き~カリン王子ちゃま♪ | トップページ | アルバム☆バム 完成♪ »

2006.04.29

無人島で(嵐)と はしゃぐっ♪

青い海に つけ爪みたいに ちょっと盛り上がった(白い無人島)

島の半分に椰子の木があり 木陰もバッチリ♪ 雑誌の取材~撮影のため1泊だけの沖縄旅行♪

沖縄の夕景を眺めなら 買い込んだ食料、レンタルしたキャンプセット、あとはアタシと(you)!

上陸したら、相葉チャン&松潤&翔☆で 椰子の木にシートを固定して シャワールームの作成

ニノと智くんは食材整理と、テーブルセッティング。アタシとyouは夕食の準備にとりかかるべしっ!

サンゴが砕けた砂は微風なら舞い上がらない。 ランタンを7つ灯して 星空の下でお夕食☆☆

ハンゴウ体験者の相葉チャンがご飯をチェック! 見事に3つ、美味しそうに炊き上がった。

厚切りベーコンを焼いて、ゴーヤの野菜炒めもベーコン風味で美味し!パインも切った~あとは!?

全5品がテーブルに並んだ。 『いただきまーす』 波の音と 七人の笑い声だけが空に溶けてく。

女性二人がシャワーを浴びる時は~嵐は砂浜に一列で背を向けて座る。

時々、チラリと横のメンバーを見るけど・・・振り返ったりしないよん☆ モチロン♪♪

あったかい・・・。 みんなで 星空を見上げながら 砂の上で眠っちゃった。

早起きして松潤がデジカメで 「夜明け前」の写真を撮影してた。 まだ、みんなは夢の中。

野生的に起床! 海を渡ってくる風の温度が上がってきた。

空がインディゴブルーから 白んできて オレンジとブルーのコントラストに変わっていく。

陽と共に目覚めてみたら・・・砂浜には7つの人型凹み。 記念に松潤に撮って貰いました。

朝食は 卵を茹でて ベーコン焼いて レタスも使い切って サンドイッチ二種類!!

フレッシュジュースで 今日の日に「乾杯」!! もうすぐ 夢の一夜も終わっちゃう・・・

最後に記念撮影しよう☆ 三脚がないから・・・砂浜にカメラを固定して~寝転んで顔だけ写しましょ

画面右からyou、松潤、相葉チャン、翔☆、アタシ。 ニノと智くんはメンバー三人の上に乗りまして~

『はい、ARASHI♪』  相葉チャンの背中にニノが乗りっぱなし・・・重いよ~叫び声 笑うメンバー

ボートが近づいてきた。 そろそろ お仕事の時間。 現実が迫ってきたね。

ゴミもレンタルグッズも片付けて・・・「おはようございます、ヨロシクお願いします」

スタッフに そう言ったメンバーの顔は、 さっきまでのオフショットじゃなく

「嵐」のメンバー キリットした 爽やかな笑顔になっていました。

*** 行きたい~沖縄! 泳いだり、はしゃいだり、眠ってる 嵐が見たい~

  焚き火を囲んで、いろんな話してみたいなあ☆☆☆・・・(●^▽^●)***

« 箱好き~カリン王子ちゃま♪ | トップページ | アルバム☆バム 完成♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1610749

この記事へのトラックバック一覧です: 無人島で(嵐)と はしゃぐっ♪:

« 箱好き~カリン王子ちゃま♪ | トップページ | アルバム☆バム 完成♪ »