« 背乗りネコ その名はカリン! | トップページ | ブログ漬けの初日だった »

2006.04.30

嵐のおかげでビタミン美人?

ビタミンなら嵐のおかげで かなり摂取してる!

イベント・・・当りませんよ、タケダさん! ハァ(+。+)ッ。

でも、日々、地道に飲んでます。 アキラめたいのに

アキラめられない・・・ファン心理を 初めて味わってます。

イベント前から、好きだったよ、ビタミンレモンは

しかし、日に2本が限界かな~。微炭酸で良かったよ。

アタシは、これがコーラやサイダーのシュワシュワ系なら

早々に辞退します。 年齢のせいかしら、弱くなっちゃって。

« 背乗りネコ その名はカリン! | トップページ | ブログ漬けの初日だった »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1618719

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のおかげでビタミン美人?:

« 背乗りネコ その名はカリン! | トップページ | ブログ漬けの初日だった »