トップページ | 「気難しいネコ用」 »

2006.04.29

アッキー♪ 本日デビュー☆

**はじめまして アッキーです**

ふう、ようやく このページまで たどり着けました(汗)

ブログデビューを GW前に飾りたかったアタシ! まずは、目標クリアー(^^)

きっと、ココで書くことは 我が家の王子ちゃま(ロシアン:おかま)カリンの話題と

私が思い浮かべる (楽しい空想話) がメインになります

大好きな「嵐」と、旅に出たり、食事したり、思い浮かべるだけで 「映像」が目の前に浮かぶアタシ(^▽^)

ぜひ、ぜひ、アナタの大好きな(お方)に置き換えて 空想にハマッテ欲しいです。

だって、高い化粧品に頼らなくても、楽しい空想で笑顔が生まれて~happy気分になれたら

いきいきして、プチリとキレイになれたりするもん♪

不定期更新になっちゃいますが。。。末永く、ヨロシクです。

byアッキー

トップページ | 「気難しいネコ用」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1608759

この記事へのトラックバック一覧です: アッキー♪ 本日デビュー☆:

トップページ | 「気難しいネコ用」 »