« コピ・・・お茶しない?だったかな~ | トップページ | ファイトソングで 頑張るよ♪ »

2006.04.29

烏龍茶ゼリーの練乳がけ♪

絶品焼き鳥の店。

大嫌いなレバーが ぺろりと 食べられちゃう。

半生なのに、美味い! ごま油をつけて食べるの。

プチトマトの豚肉巻きも、砂肝も どんどん いけちゃう。

で、ここまでは やはり お店じゃないと食べられない領域だけど

最後の(口直し)に出てくる 烏龍茶の寒天!

これに タラリと練乳が掛かってる。 コレが!!美味いのだっ!

甘くて、くどそうに思います? 全然!! さっぱりです☆☆

今年の夏は、自宅で、牛乳寒天ばかりじゃなく

この、烏龍茶寒天も 作ってみるつもり♪♪

やっぱり、主婦も、外食して、美味いもの食べなきゃね

そうそう、クリームチーズをダイスカットして

鰹節をかけて、醤油たらりで 食べるのも、超カンタンで美味し!

« コピ・・・お茶しない?だったかな~ | トップページ | ファイトソングで 頑張るよ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1613950

この記事へのトラックバック一覧です: 烏龍茶ゼリーの練乳がけ♪:

« コピ・・・お茶しない?だったかな~ | トップページ | ファイトソングで 頑張るよ♪ »