« 八重桜って可愛い♪ | トップページ | カリン、お前は正しいよ! »

2006.04.30

翔は翔でも。。。

Photo_3 2004年のバレンタインデー。

上映初日の 舞台挨拶。

早朝の有楽町を劇場へ向った。

二階席 最前列をget して・・・

会場を見回ぜば・・・わかりやすい翔ファン!

ジャニーズファンが、ウチワやライトを手にするように

哀川翔のファンは 翔と同じスーツ姿にリーゼントが多!

こちら、ご家族でいらしてました。一瞬、本人?

なんて、思いました。細身でカッコいいスーツ姿。

アタシ以外にも、撮影希望者がいました。

数年前、アタシは、確かに年上好みだった。

翔を生で見たくて・・・いきなり行って見た。

本物は~カッコよくて、渋くて、素敵でした。

今でも、ファンです・・・けど。

気になり加減なら 今はsakuraiです。

低い歌声、可愛いリップ、笑顔が優しくて

でも、決めるときは男らしい。

慶応BOYだったのね、勤労学生じゃない♪

新陳代謝が良いのは、羨ましい限り。

汗の量がハンパない!全身霧吹きしたみたい。

夏コンで、翔は汗で光ってた♪♪

城南のCMで 認知した、ハッキリと。

その前に、何度もテレビで見てたのに・・・

顔も名前も、記憶はしてたのに、気にならなかった。

なのに、なんでかしらね・・・今頃。

で、「木更津キャッツアイ」のムービーで

二人の翔が共演なんて。。。嬉しすぎる♪♪

そういえば、浅野忠信くんも、哀川さんと共演した。

嬉しい、嬉しい。好きな彼同志が共演なんて♪

バラエティー番組で、釣もしてたなあ~、この二人。

翔くんのファンになった日から

「翔さん」と「翔くん」 そう呼び分けている。

最近は、クンしか名前呼ばないから

今は翔と、呼ばせてもらってます。エヘッ♪

« 八重桜って可愛い♪ | トップページ | カリン、お前は正しいよ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1620100

この記事へのトラックバック一覧です: 翔は翔でも。。。:

« 八重桜って可愛い♪ | トップページ | カリン、お前は正しいよ! »