« 宮本主将~おはよう☆ | トップページ | TVでも、コナン&キッド »

2006.04.30

ぬりえでオリジナルシャツ♪

Photo_4 ぬりえのコピー。

ちょっと画像が悪いね(>。<)

親友が 昨日 くれたの。

ぬりえ?・・・何時やったかな~

そう言えば、週刊誌に ヨンさまの

冬ソナっぽい(ぬりえ)が載ってたことが

ずいぶん前にあったなあ。。。流行りかい?

色鉛筆なら、50色セットを なぜか持ってるアタシ。

でも、アニメのぬりえと違って、ファッショナブル!

イイ感じで塗れたら、ソコで終わりって もったいない!

嵐の夏コン! 手作りウチワ、さて、どーしよう?

ダンナに横目で見られそうで、ちと、気になる。

だったら、このぬりえが納得完成したら

Tシャツにプリントでもしちゃおうかな~

コンサートは、運動ですから! 汗かきまくれ~♪

状態なので、綿がイチバンと思うの、アタシ。

ぬりえなら・・・やってても 怪しくないもんね。

GW2日目。 やってみよう!!

PCの前から、 ちょっと消えますっ。

また、遊びに来てくださいまし(●^▽^●)v

« 宮本主将~おはよう☆ | トップページ | TVでも、コナン&キッド »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1622137

この記事へのトラックバック一覧です: ぬりえでオリジナルシャツ♪:

« 宮本主将~おはよう☆ | トップページ | TVでも、コナン&キッド »