« 烏龍茶ゼリーの練乳がけ♪ | トップページ | コナンの季節☆10年目か~ »

2006.04.29

ファイトソングで 頑張るよ♪

「Gの嵐」 日テレの深夜番組です。 もちろん、嵐主演のバラエティー♪

ところがアタシは・・・見れません。カリン王子ちゃまが 座敷わらしのように

0時が近づくと、ウトウト目で 『早く寝ようよ!』と 枕もとでスタンばっているの。

しかも・・・アタシの起床時間は 朝の4時過ぎ。 1時半頃は、やっと眠った時間なの。

ビデオは ちょいと前に壊れ。。。買ってない!

録画しても、お仕事持ちの主婦には 見返す時間が ありやせん(>。<)

でも、そんなアタシに、いつも 「嵐news」を 教えてくれる 先輩ファン♪♪

カノジョには、感謝感激雨嵐です(嵐songです♪)!

  さて、嵐の夏コンスケジュールが発表になりました(●^。^●) 

  いつ行きますか~と、作戦会議をしていた カノジョとアタシ。

  ところが、その日のアタシって・・・精神的に弱ってたのが 顔にも出てたらしく・・・

  カノジョが心配して・・・なんと、二日後に DVDを作成して プレゼントしてくれたの。

  そこには、アタシの大大好きな 「a day in our life」「きっと大丈夫」「WISH」と、

  『ファイトソング』なる、聞きなれぬ題名も 収録されていました。

  これが、キラ星のように 輝かしい 「作詞作曲:嵐(曲はニノだけど♪)」 って代物!!

  画面に映った歌詞を 目で追いながら アタシに言ってる気がしたよ。

  占いのように、「タイガイの人に当てはまる」 確かに、そーいう歌詞よ!

  でも、嵐が持ち寄って、 嵐が選んで、嵐のニノがメロディーつけたんだもん♪♪

  そこに、意味があるのさっ!!  プロの作詞家が 同じモノ作っても、ダメ!

  パワーが違うのよん☆☆☆ 

  WISH、きっと大丈夫、アオゾラペダル、ファイトソング♪♪

  嵐が大活躍の2006! ソロコンに、舞台に、夏コン、新曲発売。

  なんか、アタシがファンクラブに入った年が 『嵐総力祭』みたいで、むちゃ嬉しい。

  これからも、アタシが下を向く 暇がないくらい、元気を発信してちょっ♪♪♪

 

« 烏龍茶ゼリーの練乳がけ♪ | トップページ | コナンの季節☆10年目か~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1615809

この記事へのトラックバック一覧です: ファイトソングで 頑張るよ♪:

» 嵐 きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付) [● JAPAN LIMITED EDITION ~J-POP~]
もうCMなどで流れています。。。そうC1000のCMソングです! 山下智久に続き、こちらも発売前に初回盤は在庫切れショップ多数・・・。 [続きを読む]

« 烏龍茶ゼリーの練乳がけ♪ | トップページ | コナンの季節☆10年目か~ »