« コナンの季節☆10年目か~ | トップページ | 背乗りネコ その名はカリン! »

2006.04.29

嵐でイメージ(^^)ワン

イメージしましょ(●^▽^●) 目を閉じて。。。

誰のカノジョがいいですか? アタシは『櫻井翔』で!

≧о≦ 水曜日の晩ことです・・・電話がきました。

「もう寝た?23時過ぎちゃったけど、出てこれる?」

ジャージ着てるし・・・出られなくもないけど。。。

「出来た!終わった!ファイトソング!完成!!」

レコーディングを終えて、すぐに連絡をくれたカレ☆

おめでとう・・・カレの弾む声に・・・嬉しさを分かち合う。

「たこ焼きみたいに、出来たてアツアツの

 嵐SONG、聞いて欲しいんだ!ここ、開けて♪」

何だ~玄関前にいたの? ドアを開くと笑顔が立っていた。

「化粧なんていいから、行こう(^。^)」

鍵を〆たら カレと手を握って マイカーへ

車中でレコ-ディングの模様を聞かせてくれた♪

ブランコとベンチが2つずつ。 それくらいの小さな公園。

アタシは2つのブランコの 一つに座ってた。

遅れてきた(you)は 隣のブランコに腰掛けた。

ブランコを囲む柵に 五人のシルエット。

街灯が暗いから 顔はよく見えないけど

ニノは、ニット帽でツバがないから 顔が分かる。

「出来たて ホヤホヤの ファイトソングを

 二人に聞いて欲しかった。ゴメンね、遅くに」

薄暗くても、充実感いっぱいの表情は分かる。

「じゃ、ニノ、ヨロシクッ」 松潤がふる。

ニノが爪弾くように ギターを弾きだした。

♪時には泣いていいよ

 弱いとこ見せても大丈夫

 でもそこで腐るな

 まだやれる その先の夢(さき) ♪

アタシは、ココが一番好き。

優しい言葉の後に ”でもそこで腐るな”って

アタシが腐ってたの、どっかで見てた?

そんなふうに ドキリとしたから(^^)

(you)は コノ歌の どこに共感するだろう。

歌い終わった嵐に 消音の大拍手を送った。

「俺らの持ち寄った言葉が 形になった

記念すべき夜なんだ。。。今夜は」翔がつぶやく。

「いい歌でしょ♪」キラキラ瞳で 相葉チャン

「嵐らしい、曲に仕上がったでしょ」ニノのコメント。

感激しちゃって(you)が泣いちゃった。

そんな(you)に ファンの感動を予感したのか

五人が温かな眼差しで(you)に

「泣くなよーッ」 「おーい、大丈夫か?」

「嬉し泣きでしょ、俺も付き合おうかな~」

なんて、優しい言葉をかけていた。

アタシは Gの嵐は見てないけれど・・・

コノ曲を生み出す きっかけを作ってくれた

番組に、感謝の気持ちでいっぱい。

では、帰りは カレに自宅まで

送ってもらって・・・おやすみのキスで

しめくくってもらいましょう・・・♪

おわりっ(●^。^●)

« コナンの季節☆10年目か~ | トップページ | 背乗りネコ その名はカリン! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1616448

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐でイメージ(^^)ワン:

« コナンの季節☆10年目か~ | トップページ | 背乗りネコ その名はカリン! »