« off course BESTに酔う♪ | トップページ | ダイエット〜踊&歌はイイ♪ »

2006.05.14

牛乳1本分のCaをget!

昨日、買物帰りに「花屋」を覗いて
 『買うの止めよう』
そう、心に決めちゃった!
 
カーネーションが店先を覆う。
 1本300円
 これは、普段の相場?_
アレンジメントは 2500円位〜
  
アタシが イチバン驚いたのは
 いつも 眺めるのが楽しみな
 カラフルな『ミニブーケ』
  
2タイプ、380円か580円
 これが いつもの金額なのだが・・・
  
ガーベラにセットされた
 カスミ草や、少々派手めの花のせいか
  
大きさは580円と同じなのに
 ¥980!! 絶対、買わないよっ!
 
キモチの問題!ってセリフが聞えた。
 お小遣で買える範囲で 母へ〜
  中学生くらいの姉妹が
1500円の予算で 花束を頼んでた。
 
アタシは ちょっと感動しちゃったよ。
 そうそう、くれたってことで
  親って 嬉しいもの。
 
母と言えば・・・
 今朝、義母が お菓子をくれた。
『ウエハース:牛乳3本分のカルシウム』
そんな言葉が 袋に書いてあった。 
 
最近、ちょっと ヒステリー気味。
 もしかして、ブチッと
 切れてる時の アタシを見て
カルシウム くれたのかしら???
 
反省してるの・・・
 でも、ダメなのよね・・・
サラリーマンが 終業後に
 真っ直ぐ 家に帰りたくない
そういうキモチ、なんかわかる!
 家が一番 休まるわあ〜♪
 
 そう言えるように
    ならなきゃねえ〜。
 
季節の変り目は
 何にでも イライラする。
  
 さっき、三分の一食べたから
 牛乳1本分は Ca とったの♪
 
 効果あるかな〜??
 

« off course BESTに酔う♪ | トップページ | ダイエット〜踊&歌はイイ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1795017

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳1本分のCaをget!:

« off course BESTに酔う♪ | トップページ | ダイエット〜踊&歌はイイ♪ »