« 今夜はニノ希望の餃子♪ | トップページ | off course BESTに酔う♪ »

2006.05.14

何年ぶりかな〜9H睡眠♪

腰が痛くて 目が覚めた。
時計を見て ビックリ!
9時間も眠ってた。
7時間以上の睡眠なんて
ココ数年、摂取してないわ〜。
  
  
カリンと、ダンナ
二人の生活タイムに
アタシは 合わせるしかなく
最近、ちょっとストレス気味。
喉が渇くと 水を求めるように
眠りも足りないと
 カラダが反応するのかな〜。
 
 
幾つかの条件が
 たまたま 揃ってたことが
この現象を産んだとも言える。
 
★明け方の気温が低かったこと。
★カリンのご飯が
  エサ入れに残っていたから
   アタシは起されなかった。
★カリンが二度寝して
  アタシと共に寝入ってた。
  
長い眠りの中で
 オールスターキャスト登場の
  豪勢な夢を見てたんだ〜
 
始めて木村拓哉が登場!
 先日見かけた 藤原竜也!
哀川翔、和田アキ子、深津絵里
 なぜだか、アタシは一人暮し。
キッチン&二間のアパートに住み
 みんなやってきて 宴会!
1組の布団が敷かれていて
 現実と変らぬ光景・・・
カリンが布団掛けて
 人みたいに眠ってるの。
藤原くんとビール買いに行ったり
 キムタクがカリンを撫でてたり
和田アキ子が 大声で笑ったり
 深津絵里が超カワイカッタ♪
アタシは、ひたすら
 料理やら何やら
 運んでるだけなんだが
スゴーィ(*^。^*)
 ッて、感動しておりました♪♪
最後に、遅れて翔さん登場で
 宴会は 再び盛上がる。
キムタクがお皿を洗ってる姿が
 様になった。家でもやるのかな。
 
 
まあ、よく寝て、
 楽しく騒がしい夢を見て
  朝&昼兼の お蕎麦も食べて
掃除機をかけ終り、
 コレをパチパチ打っている。
 
やっと雨が上がりました。
 できれば晴れて欲しいなあ
 
ラビットファー
 クリーニング店に
  取りに行かなきゃなあ〜♪
 
 

« 今夜はニノ希望の餃子♪ | トップページ | off course BESTに酔う♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1792171

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶりかな〜9H睡眠♪:

« 今夜はニノ希望の餃子♪ | トップページ | off course BESTに酔う♪ »