« 結婚記念日か〜(・。・; | トップページ | ヘルシアと日本酒に注目♪ »

2006.05.23

ダビンチ&オハナ (*◇*)♪

観ましたよん〜「ダビンチ・コード」
原作を読んでない アタシにも
楽しめるものでしたがっ・・・!
  なんか、ちょっと〜
 『大絶賛☆☆☆』とは言えない
 
壮大な仮説なのに・・・
 なんだか、単にサスペンス?
アタシが 楽しみにしてた
 ダビンチの絵は さらりで終り
「最後の晩餐」の解読シーンは
 唯一!事前に読んだ本のお陰か
 興味深く 拝見しました☆
 
でも・・・やっぱり・・・
アタシの理解力不足でしょうか〜
(^◇^;的には普通作かと・・・
  
あの厚さを二時間ほどの映画に
集約することが そもそも難しい?
 
レディースデーで
 千円なら もう一度
  観てもいいかな・・・。
 
さて『ダビンチ・コード』は
 アタシ的には 八尺玉の花火を
 期待しつつ、イマイチ!
でしたがっ・・・(●^▽^●)♪

「ウタワラ」は、大満足でした♪
最近、TDLもTDSも
すっかりご無沙汰ぎみですが
ミッキー、ミニー、スティッチ
ディズニーの仲間がスタジオへ♪
 
司会の松潤も 仲間に入って
なんか〜楽しげに見えたよ☆☆
 
ディズニーの仲間のリズム感☆
ステキです♪ 可愛いです♪
スティッチは・・・
 実は映画観てません〜
今、人気なんでしょ〜
よく、学生鞄に
ぶら下がって、揺れてるよ♪
 
なんか・・・見てたら
TDLに行きたくなってきたよ。
パスポートを高いと思わない
それくらい、TDLやTDSは
キャストを楽しませてくれる♪
 
いつか、TDSで
チップとデールに出会って
グルグルと 回りながら
追いかけっこをしたの♪
ムッチャ、楽しかった(^▽^)
 
TDLへ行くと
アタシはミニーの耳を装着☆
ミニーは、パレードでも、
開園直後でも、
アタシのアピールを発見したら
首をかしげ、手を振って、可愛く
応えてくれる♪♪♪
あれは、コンサートで
翔が手を振ってくれるのと
同じくらい、嬉しいっす♪
 
オハナ〜♪
いっしょに 踊りたいなあ〜
個人的には
「ハロウィン」のパレード!
これを、踊るのが楽しみなの
去年は行き損ねたから
今年は、ぜひぜひ!!!
 
映画は ふらっと
 異世界へ 踏込める良さ
TDLは 楽しく
 一日 笑って良い運動☆
 
最近は
 現実逃避ばっかり
  したがって〜
困ったもんです(><)

今日は
 60回くらい
「きっと大丈夫」を聞いた♪
BGMになりつつあるかな
歌詞を覚えるつもりが
寝不足なもので・・・zzz!
6駅ほど座ったら
15分程なのにzzz!
斜めって、眠ってました。
 
ブログを打つ暇があるなら
仮眠すればいいのよね〜
(^。^; ハア;;


  

« 結婚記念日か〜(・。・; | トップページ | ヘルシアと日本酒に注目♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画はイイね。テレビで観てもいいようなのもあるけど。
ここのところ観た映画はなかなかgoodでした。プロデューサーズ、明日の記憶、間宮兄弟、寝ずの番。あ、ゴールもなかなか。友達によると間宮兄弟の原作はオモロナイらしけど、映画は良かったよ。
明日はTRICKの試写会なのだ!仲間由紀恵ファンなんでし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1912533

この記事へのトラックバック一覧です: ダビンチ&オハナ (*◇*)♪:

« 結婚記念日か〜(・。・; | トップページ | ヘルシアと日本酒に注目♪ »