« ジョニーデップ♪待ってるよん♪ | トップページ | 旦那ハンバーグ♪美味ッ! »

2006.05.28

津川雅彦はHなシーンが上手い!

朝昼兼用のお食事を済ませたとこ。
 
ゆみ太さんのコメント絡みで〜
今日、久しぶりに「うちくる」って
番組を見たら〜長門裕之さんが登場!
 
 出会った当時のご夫婦は〜
大女優の「南田洋子」さんと
   ぺーぺー日活俳優の長門さん。
 
洋子さんの意志とは無関係に
  俳優同士、好きな女優を言合い、
長門さんは、ライバルと海で決闘!
 洋子さんが見守る中〜勝ちました♪
  
で、タキシードだか背広姿だかで
   海の中へ飛込んで〜
「  洋子!愛してるよ〜」と
決めるはずが〜遠浅の海岸だったから
 カッコつかなかったとか・・・!
 
ドラマの撮影の時、
 新人スタッフに、いたずらして
「本番前に、俳優さん達に
 オシッコは大丈夫ですか〜と聞くように」
なんて・・・吹込んだものだから〜
本当に、そのスタッフは
 本番前の真剣モードの俳優に
そのまんま、聞きまくって 怒りを買った!
 長門さんは〜知らん顔(^◇^)
 
そんなエピソードに 大爆笑のアタシ!
 番組進行中、津川さんもVTRで登場♪
(寝ずの番)の出演 thank you とコメント!
 
 
アタシの中で、「津川雅彦」さんは
艶っぽく、Hシーンの上手い俳優なの。
 
ハンサムだよ〜20年前!
ベッドシーンでも、彼が演じると
何か、嫌みなく、いやらしさも程よく
 アタシは好きです♪♪
 
伊丹作品に登場するたびに
いつも、楽しく拝見してました♪
 「マルサの女」「あげまん」
  好きでしたね〜コレ♪♪
メイキング見て、更に笑ったりして〜
 
「離婚弁護士」「古畑〜すべて閣下のしわざ」
今のキャラでも、充分、存在感ありますが〜
 アタシは、20年前くらいの
 脂がのってた頃が やはり〜いいかと!
 
今は、演技派の俳優さんて
・・・限られてるのかな〜
いつも、数名の名前ばかり目にする!
ネームで看板背負える人って
 決ってる感じで、ちと つまらんの〜。 
 
真田裕之、中井貴一、佐藤浩市、寺尾聡、
渡辺謙、役所広司〜
織田裕二♪(看板俳優でしょ!)
この辺のネームを
いつも、見てる気がするのよ!
  
「陰陽師」にハマッタのは
 野村萬斎が 新鮮に見えたせいかな〜
 年齢も 近いんでね〜
「狂言師」だから、声の通りも良く
エンディングの「舞」にも惚れました♪♪
 
 津川さんみたいに〜
  見てて ドキドキする俳優さん
   発見したいなあ〜と思う 最近!
 
 ドキドキする・・・って意味なら
  松潤の真剣顔をドアップで見たら
   きっと、ドキドキすると思うけど〜
 
☆100%ドキドキを約束してくれるのは
      高倉健サマ☆☆☆
  この方は、アタシの中では別格で♪
  若い頃も、そして今も!
  見るだけで〜ドキドキするのです♪
 
 健サマのラブシーンは・・・
  相手が「倍賞千恵子」なら許します!
  「幸せの黄色いハンカチ」で
   千恵子さんのファンになったので〜♪
 武田鉄矢の「顔の長さ」と
  桃井かおりの「舌っ足らずは話し方」
   どれをとっても、楽しい映画でした〜
 
「鉄道員(ぽっぽや)」で
 広末涼子が チュッとするんですが・・・
  すこーし、妬けましたなあ〜(><)
  
 翔にはモチロン、嵐メンには・・・
  十年後、☆☆☆☆☆輝く
  五つ星で いて欲しいなあ〜♪♪
きっと、もっと、カッコイイ男になってるネ!
 
  
「マルサの女」 板倉さんのおかっぱ
 久しぶりに見ようかな〜
 津川さんの七三分けも〜♪♪♪
 


 

« ジョニーデップ♪待ってるよん♪ | トップページ | 旦那ハンバーグ♪美味ッ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

丁度このページを見ている時に「にほんごであそぼ」を見ていて野村萬斎が!この番組、子供だから簡単に何て考えない。大人にも面白い。
ところで俳優さんですが、私は田村正和、石坂浩二、古谷一行が好き。で、今おすすめは阿部サダヲと古田新太、筧利夫それと阿部寛。劇団ひとりと宮迫博之もイイですよ。舞台出身の人はスゴイ。阿部寛は2も3もイケるからね。主役じゃない周りがいい役者だと芝居が楽しいのだよね。もっとたくさんのいい役者が出ないと日本映画は観てもらえなくなりそうだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1971017

この記事へのトラックバック一覧です: 津川雅彦はHなシーンが上手い!:

« ジョニーデップ♪待ってるよん♪ | トップページ | 旦那ハンバーグ♪美味ッ! »