« 筍は〜母の味♪ | トップページ | プチブライスが港横浜に! »

2006.05.03

♪JAM♪のニノに・・・

アタシが最初に買った
嵐コレクションは
初めて見た 夏コンの「one」のCD。

会社の上司と 雑談してたら
娘は「嵐:二宮和也」のファンだよ〜て。
後日、娘さんが アタシに
持ってるDVDやビデオを 貸してくれたの♪

遅ればせながら 嵐ファンになったアタシも
ジュニアの頃の メンバーのショットに
「若い!!」を連発 (若いより幼いかな?)

アタシが 年に数回、散歩する
            江ノ島、鎌倉。
若い翔や翼くんが ビデオの中で
時は違えど・・・ココで撮影したのか・・・と
不思議な感じ  嬉しい気分で見ました〜♪

コレ・・・買っちゃった☆
「いざ、Now〜2004」
   横浜アリーナ収録のコンサート映像。

中でも、最初の1曲目。
   「JAM」という曲。
   メロディーが好き♪ ダンスも好き♪
この曲で 二宮和也(ニノ)に
アタシは くぎ付けでした♪

最近では クリントイーストウッド監督の
「硫黄島からの手紙」に
渡辺謙、中村獅童と共に 撮影に参加しました♪
演技力なら 嵐でイチバンと思います☆☆

♪追いつめたはずが 追いつめられてる
            抱きしめたい♪♪
♪今は 恋人のふりをしてる
          この甘さが 苦い♪♪

身軽なダンス、
  歌は大野くんの次に 上手いと思う♪♪
他の4人に比べて 日本男性的な顔立ち
  鋭い目つきと、ニッコリ笑顔の
コントラストの違いが 大好き♪

この曲、翔のラップがありません。
でも、微笑をたたえた
翔の顔は 相変らず イチバン好き☆

でも、GWは見られないの。
音楽DVDだから
大音響で楽しみたいでしょ・・・
家族全員 居るときは ムリ!

アタシは、週に3回
帰宅して、夕食準備前に
ボリューム大で、 数曲、鑑賞してから
主婦 始めるの♪♪

ストレス解消!
日中 ついちゃった ココロの錆を
5人の顔見て、歌を聞いて
そぎ落す! ダンスも同じくらい踊れたら
贅肉も 落せるんだろうけどっ〜(疲)


« 筍は〜母の味♪ | トップページ | プチブライスが港横浜に! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1658261

この記事へのトラックバック一覧です: ♪JAM♪のニノに・・・:

« 筍は〜母の味♪ | トップページ | プチブライスが港横浜に! »