« 翔〜髭、剃ろうよ(>。<; | トップページ | 津川雅彦はHなシーンが上手い! »

2006.05.28

ジョニーデップ♪待ってるよん♪

アタシは、映画館へ行くの好きよ。
今の住い、徒歩15分ほどで
映画館へ到着する立地なので・・・
レイト見ても、0時半頃には自宅着!
  楽チンなので よく行く♪
 
アタシは、同じ映画を何度も見る。
気に入ると、数回は普通。
「踊る〜2」なんて9回見たよ。
モチロン、織田裕二ファンなので!
でも、それだけじゃないの〜
パパが春前に亡くなって・・・
穴の開いた心、笑いを忘れたアタシ
上映開始から、すでに一月以上後
 買物ついでに映画館の前へ
青島刑事・・・やってたんだ・・・
フラッと、切符買ってシートへ。
大画面の裕二に 癒された(^◇^)
で、通ったんですなあ〜ん♪♪
 thank you 踊る〜なんです☆
 
そして〜♪♪
今年は、なんといっても
「チャーリーとチョコレート工場」
アタシは、デップ好きです☆
セクシーでしょ♪
可愛いでしょ♪ ワイルドでしょ♪
怪しいでしょ♪ 素敵でしょ♪
 毎回、ガラリと雰囲気が変る!
 

「チャーリーと〜」は4回見たかな。
あの色白の髭後もないようなメイク
そのへんの女優より キレイだった
サスペンス系の主演は
 正直、好きではないの〜怖いもん!
だから、なおさらでしょうね
 チャーリーや、パイレーツの
ちょっと笑かすキャラを演じたとき、
むちゃくちゃ ハマルんですアタシ!
 
もうすぐ〜です♪
パイレーツ オブ カリビアンの
第二幕♪♪ 上映ざんすよ♪
ジャックに また逢える☆☆
オーランドも好きだけど・・・
やっぱり、デップだな〜♪
 
今年は、アタシにとって
映画のアタリ年かも〜♪
 
●チャーリーとジャック
  ジョニーの熱演作を
   2作品、拝見できます
  
●名探偵コナン
  春の定番は すでに満喫
  
●「県庁の☆」で
  裕二の割烹着姿に笑い、
  ラスト近くのアップに恋♪
  
●「ハチクロ」「キャッツアイ」
  翔を大画面で見られます♪
  
●「僕は妹に〜」で松潤も♪♪
 
●「硫黄島から〜」では、ニノ♪
 
 
映画館に行く回数が増えそう☆
 忘れずに ツタヤの会員証を
  提示しなくっちゃだわ・・・
すぐ、忘れちゃうからさあ〜
   ポイント貯めて、
美味しいポップコーンを食べるの
  
そーいえば
「恋愛適齢期」って映画も好きだった
マトリックスの格好良さが
 微塵もない髭がうっすら生えてる
  キアヌが医者で登場する
ジャックニコルソンの
 お尻チラリに大爆笑〜!!!
でも、50歳頃の大人の恋愛を描いた
 味のある作品でした・・・
がっ、笑いも多々で、楽しかったです♪
 
  
☆コナン〜映画〜
 ☆宮崎アニメの映画〜
  ☆金田一耕助(映画)〜
なんか・・・ついつい・・・
 何度でも、レンタルして見ちゃうな〜
  
  
 

« 翔〜髭、剃ろうよ(>。<; | トップページ | 津川雅彦はHなシーンが上手い! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画館は楽しいね。この間「寝ずの番」観ました。マキノ雅彦監督はすごい!兄さんの長門勇さんもスゴイ。もう上映は終わりなので、レンタルででも観て欲しい。
実はトリックの試写会にも行きまして、40代前後には笑えます。若い人にはわかりにくいギャグがあるんだな。上田と山田のラブにも決着か!?って感じ。テレビのスペシャルはイマイチだったけど、映画はバカさ加減爆発でし。
そーいえばおっきい方のブライスをまた購入。オマケに缶バッヂもらいました。ダイヤモンド地下街の階段降りてすぐ右にあるおもちゃ屋さんです。新しいプチブライスもいたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1967337

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニーデップ♪待ってるよん♪:

« 翔〜髭、剃ろうよ(>。<; | トップページ | 津川雅彦はHなシーンが上手い! »