« キスシーンの後遺症か・・・ | トップページ | モナ・リザは四国にいる »

2006.05.02

ブライスって可愛い♪

◆微笑箱◆の中に

フォトを追加したよん♪♪

プチブライスというお人形です♪

タカラから発売されてる。

アタシが「彼女」に会ったのは数年前。

友人が好きで、お店で眺めていたの

アタシの第一印象は・・目つきが怖い!

しかも! 後ろのヒモを引くと

目の色が変わるの! この色が不気味で

ちょっと・・・たじろいじゃった。

フォトは ミニのシリーズ♪

目の色は変化しないが 可愛さは大型と一緒。

特に、ティンカーベルと同じ色合いの

グリーンのブライス! めっちゃ好き!

でも、買いこんでも置く場所がナイ!

しかも、ダンナは 人形を飾るのを嫌う。

ポスターも嫌!見られてる気がするから~だって。

1体5千円前後(オプション内容にもよる)

投資するほど お小遣いもないので・・・

ガマン!ガマン!

写真だって、可愛さは きちんと満喫できます♪

でも、グリーンのブライスだけは

手に入れたいなあ~。

« キスシーンの後遺症か・・・ | トップページ | モナ・リザは四国にいる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プチブライスは掌に乗る位の大きさ。換えの服も売ってます。
うちでも怖がられているので、観音開きの戸棚に入れて時々開いて眺めるのです。
ブライスはある程度の数作ったらそれでおしまいです。どこかで出会ってどうしても欲しかったら速攻買いです。もう会えない可能性が高いのです。大きい方もオススメ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1650750

この記事へのトラックバック一覧です: ブライスって可愛い♪:

« キスシーンの後遺症か・・・ | トップページ | モナ・リザは四国にいる »