« 歩き方がヘンらしい~アタシ♪ | トップページ | 結婚記念日か〜(・。・; »

2006.05.20

横浜でブライスと花嫁をみた♪

以前の記事で「ブライス」を
話題にしたけど〜♪
今日、「横浜人形の家」に行ったよ。
青空とグレーの雲と強風の中!
「横浜フリーパス」で!
 今は、電車だけじゃなく
 バスも乗れるんだよ(赤い靴号)

10時半頃、到着♪ 
順路に沿って、
 ビスクドール、日本人形、こけし
 浄瑠璃、モンチッチ、ブリキ、
 セルロイドなど!
 ビデオや、人形の素材の展示など
 色々、面白かったよ♪でっ〜
 
小さめの部屋の前に
ブライスのフォト(*^ゝ^*)
 
プチブライスを見てから
ブライス(大型)を見ると
大きさの違いにビックリ!!
 
やはり、展示だけ!
数種類の「プチブライス」は
その場で販売されてたけど・・・
アタシのお気に入りはナシ!
  
買えませんし、写真もダメ!
限定モノは、欲しくても
 タカラにも売る在庫はナイ
街角で見かけたときに get!!
 でなきゃ、二度と会えない・・・
 
アタシの本命は
 ちょっと入手、厳しめだって。
だから・・・
 ジッと・・・何度も・・・
見てきました・・・この目で!!
 
〜真夏か?そんな暑さと湿度〜

横浜は、桜木町、山下公園、
ジャックモール、マリンタワー、
赤レンガ倉庫、ランドマークタワー
サラリと見た中で・・・ダントツ!
「赤い靴号」で移動中、
バスが停止。ふと、外を見ると〜
 道路際に「花嫁」!!

白いドレス姿で 写真撮影中☆
ガス灯のような路上の電灯に
手を添えて、ポーズしてた♪♪
 ☆おめでどう〜♪☆
 
そういえば〜
 もうすぐ結婚記念日だ!
帰りの電車の中で
 思い出した アタシ。
結婚5年目くらいまでは
 数ヶ月前から〜もうすぐ♪
なんて、思っていたのに〜
 10年過ぎると普通の一日。
ダンナの言ってたこと
 今日、すごく実感した。。。
 
結婚式のビデオ〜
 見てみようかな〜久々っ!
若すぎて、今の自分に
 ガックリ・・・かな〜
 
樋口可南子みたいに
 年齢を自然に重ねた人
  憧れるなあ・・・
  
「ダビンチ・コード」も
本日より、公開でしょ〜♪
 
楽しいことが
 また、プチプチ♪♪♪

« 歩き方がヘンらしい~アタシ♪ | トップページ | 結婚記念日か〜(・。・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1871336

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜でブライスと花嫁をみた♪:

« 歩き方がヘンらしい~アタシ♪ | トップページ | 結婚記念日か〜(・。・; »