« OFF COURSE かあ〜♪ | トップページ | ニノを悲しく怒らせるな!! »

2006.05.08

マイケルJフォックス♪

パーキンソン病。
 マイケルが この病気になったと知った時。
   アタシが 最初に 思ったこと・・・
『必ず、復帰して!どんな形でもいいから』
  
☆バックトゥーザフューチャー
 ☆摩天楼はバラ色に
  ☆ハードウエイ
ニッコリ笑う その笑顔に
 アタシは イチコロでした♪♪
 
『摩天楼はバラ色に』
  これを、何度も 見ます。
 サントラ 探そうかと思うほど
 起用された曲、全部が好きなの♪
あと・・・いやらしく 見えない
  マイケルのラブシーンが好きかな☆
 
もう一度、スクリーンで会いたい・・・
  まだ、その願いは 叶わないけど
・・・声だけなら 聴かせてくれた・・・

『スチュワート・リトル』
  白いねずみが 孤児院にいて・・・
  リトル家の夫婦が 養子を探しに来る
  そして、スチュワートが選ばれる。
  でも、人間の兄は 
  「ねずみ何て!」 普通はそうよね!
 
飼ネコは、ねずみが飼主になるから
  おもしろくないよね〜
 
でも、最後は、色々ありまして〜
 ホントの家族に なるんですよ♪♪
 
嬉しかったです・・・声だけでも
  マイケルを 満喫できましたもの☆
 
これからも、
 身体に負担が かからぬ程度で
  活躍してくれることを 願ってます
 
さて、摩天楼〜のエンディング曲
  もう一度聴いたら 寝よっと♪
 

 

 

 

« OFF COURSE かあ〜♪ | トップページ | ニノを悲しく怒らせるな!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

親バカなので、素直に嬉しいです♪
 アタシ、ネコが嫌いでした・・ 
ペットショップには見るだけのために行ってた。
そこで運命の出会い~客なんぞ、まったく無視で エサをくれる店員に必死に訴える姿。
「コイツ、可愛い」って、夫婦でひとめぼれ♪
 年末に、なけなしの金を かき集め・・・
カリンは 家のアイドルになったの♪
マイケルの笑顔は
  子猫の笑顔に 匹敵する ステキさです。
オジサンになっても、
  マイケルは、イイ感じだと思うんだ☆☆

 

こんにちは~
マイケルJフォックス、なつかしいですね。
80年代の象徴ともいえる気がします。
オフコースもなつかしいです。
小学校の担任が、デビュー当時からファンだったという思い出があり、その影響で一時よく聞いてました。
ところで、カリンちゃん美形ですねぇ~
めっちゃ男前じゃないですか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1724989

この記事へのトラックバック一覧です: マイケルJフォックス♪:

» 『摩天楼はバラ色に』 [A's information center]
『摩天楼はバラ色に』 [続きを読む]

« OFF COURSE かあ〜♪ | トップページ | ニノを悲しく怒らせるな!! »