« 芸能人には なれんネエ;; | トップページ | セキレイ(鳥)って好きだな♪ »

2006.05.30

中トロ食べちゃったよっ☆

Photo_10 なんか・・・

このフォト見てたら

中トロが食べたくなって・・・

寿司屋に 寄っちゃった。 

昔は 生もの キライだったのに~

いつからだろう・・・好きになってた。

 

そーいえば、20代初めは

 よく、マックで同僚と語り合ったけど~

今は、あのコッテリ感が チョッと重い。

ケンタッキーのフライドチキンは

 CM見ると匂いを思い出して~たまに買う☆

 

味覚は 変わるのだろうか・・・

 舌の感覚が衰えるってのもアリ?

身体に いかにも悪そうな

 脂っこい料理が 大好きなアタシも

最近、ちょっと食べ過ぎたりすると

 胃がもたれて 気持ちが悪くなる

サプリメント 好きじゃないけど・・・

 これからは 試してみようかなあ~

 

カップ麺も あまり身体には良くないだろうが

サッポロ一番の「三種のわかめそば」は

なかなか 美味かったなあ~

 メカブ、ワカメ、茎ワカメが入ってるそうな~

  

「テレビガイド」 つい、買っちゃった☆☆☆

 だって、翔が~嵐が~

   微笑んでたもんで・・・つい♪♪

君たちは、いつも肌ツヤが良いねえ~

 いったい、ナニを食べて、ナニしてるの?

一日、密着してみたいものです(^。^)

レポの前に、絶対ミーハーなファンになってしまい

密着の本来の目的は 果たされないだろうが!!

« 芸能人には なれんネエ;; | トップページ | セキレイ(鳥)って好きだな♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モスのハンバーガーを初めて食べた時
トマトの分厚さと、あふれちゃうソース
コレに感動しましたなあ~♪
ぺヤングの「やきそば」は父の好物!
さすがに、墓前にカップ麺はネエ~
誕生日には、作ってあげるんです♪
命日より、誕生日を覚えていたいんで♪

寿司:中トロや大トロは炙った握り
カップ麺:ぺヤングヌードル
ハンバーガー:モスバーガー

が好きです。
油っぽい食べ物は、太るのさえ気にしなければ
ビール片手にかなりの量を食べてしまいますので、
嫁さんに禁止されています・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1999261

この記事へのトラックバック一覧です: 中トロ食べちゃったよっ☆:

« 芸能人には なれんネエ;; | トップページ | セキレイ(鳥)って好きだな♪ »