« 当ります☆よ〜に♪♪ | トップページ | ふきのとう 天ぷらで頂く »

2006.05.06

嵐でイメージ(^^)ツー

★目を閉じて
   想像してみましょう★
(you)は 誰を思い浮べる?
アタシは、勿論【櫻井翔】で♪♪

〜::雨のデート::〜

時計に起される前に 目が覚めた。
テレビをつけると 天気予報が耳に・・・
「午後から大雨の予報が出ています」
デートなのに、なんで!
カーテンを開けると 小雨が降っていた。
 
シフォンワンピは そのままで
靴だけ、新品をやめて ミュールにした。
水ハネが 目立たないストッキングにしよう。
赤、柄、若草・・・傘は、どの色にしよう。
 
軽めの食事をしていたら
彼から電話がきた。
あと30分くらいで 到着するって♪
急がなきゃ♪
 
食器を洗い終えて、歯も磨いた。
ワンピを着て、七分丈のGジャンを合わせた。
ミニバッグを手に 鏡の前で メイク確認。
よし♪ 玄関先には 傘とミュールが並ぶ。
  携帯が鳴った・・・
   ドアを開けると 彼の車が停まってた
 
「今日は大雨らしいね・・・まいったなあ〜」
  そうだね♪ 外は歩きたくないね・・・
「19時から仕事だから・・・今、9時半でしょ〜」
  今日は、何処で 仕事なの?
「テレ朝!18時半には六本木に居たいね〜」
  じゃあ、六本木に行こう♪
    アタシは 帰りは電車にするから♪
「いいよ、雨だし、送るよ!」
  アタシを送って、六本木に向う・・・
  その時間も アタシが独占したいから♪  
「thank you! じゃあ、行くか〜」
 
  雨が どんどん強くなる
  高速でスピード出すから 更に大雨に感じる
 
地下駐車場に 車を停めた。
11時過ぎ・・・ランチタイムで混む前に
お食事 しましょうか☆★☆
 
アタシのリクエスト・・・「古奈屋のカレーうどん」
巣鴨の名店です。二子玉、横浜にも出店されてる。
友人と食したことがあるので、
今日は、彼にも、ぜひ味わって欲しくて♪
 
「並んでるね・・・まあ、うどんだから
   回転率は そこそこ いいかな〜」
 そんなことより、ちょっと人目が気になる♪
「気にしない!!こっちはプライベート!
 週刊誌の記者 気にしてたら遊べないよ(^^)」
 そうだね♪♪(○^^○)
 
後ろに並ぶ 女性2人の視線が チョット痛いけど
彼が 気にしないのだから ヨシとしよう。
30分待ちで 着席できました。
 
「どれがオススメなの?」
 カレーうどん、お好みでエビ天入とかあるよ♪
「じゃあ、シンプルにカレーうどんにしよう」
 アタシも、同じのでいい♪
「すいませーん! カレーうどん 2つ!」
 イイ匂いがするね・・・お腹が鳴りそう♪
「食欲そそるよね、香辛料の匂いって」
 
隣のカップルの前に 器が置かれた。
バナナ入りカレーうどん?? 店員がそう言った。
 
「ねえ、バナナの天ぷら入りなんて・・・美味いの?」
 わかんない・・・彼氏の方だよね〜観察しよう♪
 
二人で チラチラと 横目でカップルを見ていると
彼氏は こんなもんか・・・そんな感じで食べてる。
でも、1つ分けて貰った彼女は 一口食べて
ナニこれ! そんな顔つき・・・
 
その反応に つい、笑っちゃった 彼とアタシ。
「好みの問題だよね・・・俺は 勘弁だなあ」
 アタシも、ムリ! バナナが ムリだもん♪
「おっ、来ましたよ〜俺らのカレーうどんが〜」
 エプロンしてね! はねるから♪
「いただきまーす!フーッ、(ズ、ズッ)ん、美味い」
 でしょ!! やみつきになるのよね、この味♪
 
カレーを堪能して、さて、次は・・・
ガムで口臭スッキリさせて 「森美術館」へ。
静かな空間で ジッと 何かを見つめる
そういう時間も たまにはいいでしょ♪
 
六本木ヒルズ限定商品のフロアーで
買物してるアタシ
店内を フラフラと見て回る彼
 
もう5時・・・
お茶しながら ケーキでも食べたいね♪
「通りの向うって 麻布十番でしょ
      車出すから 行かない?」
 地酒ケーキの店!行きたい!
 
二人は車で外へ。本格的に大雨になってた。
ケーキ店の駐車場から店まで
一瞬だったのに、足下は濡れちゃった。
 
「えっと、地酒ケーキ2個と、
  ウバ茶と、ミントティーで!」
 前回と同じメニューだね♪楽しみ♪
「チーズケーキみたいだよね見た目!
   白いし、▽だし、でも味は日本酒」
 ああ・・・ミントの香りがしてきた♪
「・・・運ばれてくるよ・・・」
 
二人で、去年の夏の想い出を語りつつ
 目の前の美味しいケーキに 笑顔☆笑顔
 
彼の携帯が鳴った。 アラーム♪♪
18時にセットされてた。 もうデートも終りね。
 
「駅前まで 送るよ!・・・会計、お願いします」
 雨が縦の白い線になってる。。。スゴイ降り!
「車、寄せるから待ってて!」
 
店の前に停まった。 すぐに乗込んだけど
 やっぱり、濡れちゃった・・・(^^)
 
駅前に着きました。18時17分。
「バケツで水でも かけられてる感じだね」
 洗車機にかかってる車の中みたいね♪
「粒がデカイのかね〜雨音がうるさいくらい!」
 今日は アリガト♪ 仕事、頑張ってね♪
「ん(^。^) 時間できたら また連絡するよ」
 ハイ♪ 待ってま〜す♪
 
^3^ 駅前でkiss・・・ですか(><)♪
「中から 外が見えないんだから 大丈夫でしょ
  雨が流れるくらい 降ってるんだから・・・ネッ!」
  
気持ちは 落ち着かないけど
 ココロは とても 嬉しい気分♪♪
 
帰りの電車の中
 さっき触れた 唇の柔らかさを
   思い出していた アタシ・・・
 
雨の日のデートって、 案外 イイかもしれない♪
 
 
(●^▽^●)♪おわり♪

« 当ります☆よ〜に♪♪ | トップページ | ふきのとう 天ぷらで頂く »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1693544

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐でイメージ(^^)ツー:

« 当ります☆よ〜に♪♪ | トップページ | ふきのとう 天ぷらで頂く »