« ダイエット〜踊&歌はイイ♪ | トップページ | コロッケ美味し♪サクサク♪ »

2006.05.15

PCがヘン(><))

何か、ヘンだ!
朝まで 正常だったのに!
ブログを開くと 三分の一しか写らん!
やっぱり、マックだとアカンの?
アタシが 悪いんだよねえ〜きっと。
 設定、おかしいのかもしれん。 
 
今日は、焼鳥食べに行っちゃった!
 通勤途上では
  あわや交通事故に合うところ!
 会社に行っても
  ちょっと、張合いがない感じ!
月曜日だというのに・・・
  気晴しが必要なんて どーよ!
まあ、美味しいモノを食べると
  笑顔ってのは 戻るモノ!!

ところで「映画バトン」て
  いったい、なんでしょか??
「ちょきちょき」さん、教えて下さい。
 
二ヶ月も物書きするなんざー
 小説家の世界じゃないですか??
 
すみません、コメント返信が
 できにくい環境に陥っているので
本編で 聞いちゃってます・・・はあ。
 
元気が いまいち出ないので
 pcと向合うのは週末になるかも。
 
ウインドーズのノートパソコンで
 明日でも 対応してみるかなあ〜と。
 
さて、気晴しに
 お風呂上がりのドラクエでも
  30分ほどやりますかなあ〜♪♪

 

« ダイエット〜踊&歌はイイ♪ | トップページ | コロッケ美味し♪サクサク♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな日もありますよ。
晴れが続く日ばかりじゃないし、雨ばかりが続く日ばかりじゃないと思って、王子と遊んでみるのも、いとおかし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1811696

この記事へのトラックバック一覧です: PCがヘン(><)):

« ダイエット〜踊&歌はイイ♪ | トップページ | コロッケ美味し♪サクサク♪ »