« ネコの洗濯で負傷 >。<; | トップページ | キスシーンの後遺症か・・・ »

2006.05.01

嵐~この歌詞イイ!!

『明日に向って吠えろ』 嵐の曲。

ちょっと・・・歌詞にハマッてる!

全部じゃないけど、

アタシが つい、うなづく所を抜粋した。

♪明日に向って吠えろ ダメな昨日を捨ててゆこう

♪つまずきながら 骨折って 前見て 進もう

♪時代をタフに生きろ なんかいいことないなんて

♪言ってるうちは あるわけないんだ現実は そういうもんだ

~♪かゆいとこないですか 耳の後ろ 気になるのに

      ハイと また答えた~

~♪恋は面倒だとか 言ってる時が 誰よりも 

      実は したかったりして~

~♪立派になりなさい  言ってるアナタがなりなさい

       なんて 言えないけど~

~♪好きになれば 付録つきの男がいて

   ネクストバッターサークルで 素振りして 力尽きんだ~

 『アハッ~そうかも、あるかも!(^ヮ^)v』

 チャッチャと掃除しなきゃいけない時は

 コレを聞いてやると 早く終わる(^^)

 テンポいいからさ~♪♪

 

« ネコの洗濯で負傷 >。<; | トップページ | キスシーンの後遺症か・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1636273

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐~この歌詞イイ!!:

« ネコの洗濯で負傷 >。<; | トップページ | キスシーンの後遺症か・・・ »