« マイケルJフォックス♪ | トップページ | 夢で逢えたね〜翔☆ »

2006.05.09

ニノを悲しく怒らせるな!!

アタシも、一歩間違えたら

  同じこと・・・してたかもしれないから

youを非難する資格は ないかもしれない

でも・・・許せんぞよ!!・・・!!

  

*** ニノが 舞台を 見に行ったら

 大ファンだって、握手を求めてきた人がいて

 ニノが ゴメンなさいって 断ったのに!!

 休憩の時も、近づいてきた(ファン?)が

 いたそうで・・・ニノは、自分が鑑賞に行ったことで

 観客に迷惑かけたかも!って感じ・・・そういうことなら

 もう、見に行くの やめようかと 思ったのよ!

 

秋葉原にゲーム買うために 並んじゃうくらい

 フットワーク軽くて、役者さんの友人も多くて、

 舞台もよく見に行くみたい!

 そんなニノが 行動を制限するようなこと

 ファンなら、するべきじゃないよっー!☆

***嵐のコンサートやジャニのイベントなら

        ファンです~ッて騒ぐのも 分かるけど

 舞台って、「作品」だし、 ライブじゃん!

 客席の雰囲気や、鑑賞マナーも大切と思う。

   

●翔の舞台● 見に行ったとき、松潤が来てた。

 なかには、翔が熱演してるのに、後ろを振り返り

 松潤を気にしてるファンも いたとか・・・!

 翔は舞台の上から 

     自分に背中を向ける人を見て

           どう 思っただろう・・・

 アタシが★翔ファン★だから そう思うのか?

   

アタシは、松潤が来た時

       正直 驚いたんだ・・・

芸能人て、隔離席みたいな

  ファンと一線引いた場所で 

    観るもんだと 思っていたから~

ファンと並んで 一般席で見るのか~と。

 

ソコに、憧れの人がいたら

   話したり、触れたり、見たりしたい!

でもさ、 一緒の空間に

   一時でも いられた奇跡を

     堪能して、ガマンして欲しかったなあ。

 だって、握手したいのは、

   ニノのファンなら、誰だって したいよ!

 you・・・アナタが

      ニノのこと 大好きなら

      怒らせるって、悲しいことだよ!

 

  

   

« マイケルJフォックス♪ | トップページ | 夢で逢えたね〜翔☆ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1738623

この記事へのトラックバック一覧です: ニノを悲しく怒らせるな!!:

« マイケルJフォックス♪ | トップページ | 夢で逢えたね〜翔☆ »