« ブリュレの後味〜話題は幽霊 | トップページ | ジョニーデップ♪待ってるよん♪ »

2006.05.27

翔〜髭、剃ろうよ(>。<;

今日は雨〜
「部屋干ししても匂わない」
そんな洗剤で洗濯しても
 部屋の中の湿度は ネエ〜
観葉植物も 多々あるので
 今、目の前を
糸くずみたいな虫が通過した
 「梅雨」 イヤな季節・・・
紫陽花を眺めに
 外にいるときは いいけど
実生活では 長雨は嫌いっ
 
「まごまご嵐」
本日は、ニノと翔☆☆☆
 でも〜翔の顔に
「髭」があるんですなあ〜
それが・・・VTRが終って・・・
嵐が登場すると
シッカリ、生えてる映像が目に!
  
キンキの剛くんの
アノ髭だって、アタシは嫌っ!
キレイじゃないって!!!
  
なんでやろう〜
大ファンの「浅野忠信」も
髭とロン毛が 定番になってきた。
アタシは、短髪のスキッとした
顔が 大好きなのにっ!!!
  
まさか・・・
翔、このまま髭伸したりする?
止めよう〜止めよう〜止めよう
 似合わないって!!
 ツルンと、キレイで行こう!
モミアゲ辺りも
 アタシとしては 気になるが
それより「髭」を剃って!!
 
腕の筋肉に
 今までは 目が行ってたのに
今日は、髭ばかり 気になった
 
ニノの すっきり顔が
 対照的で キレイに見えた
  
夏コンで・・・
 どーか、翔がキレイな顔で
アタシの前に 登場しますよーに♪
  
今回は 翔の手品が見れず
 ちょっと 残念でしたわ〜
 
ニノ、お料理上手ですこと♪
 アタシにも 何か作って〜☆
 

« ブリュレの後味〜話題は幽霊 | トップページ | ジョニーデップ♪待ってるよん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございますー。
嵐、本当にお好きなんですね。
私は時々「Gの嵐」見てます^^
また、是非遊びにきてくださいね。
へっぴりチャーも待ってます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1960260

この記事へのトラックバック一覧です: 翔〜髭、剃ろうよ(>。<;:

« ブリュレの後味〜話題は幽霊 | トップページ | ジョニーデップ♪待ってるよん♪ »