« 津川雅彦はHなシーンが上手い! | トップページ | 芸能人には なれんネエ;; »

2006.05.28

旦那ハンバーグ♪美味ッ!

今夜の晩ご飯は〜ハンバーグ♪
 ダンナさんの手作り。
数年ぶりざんす!!頂いたの!!
 
  
昔は〜よく、作ったなあ〜。
 
☆玉葱炒めは アタシ担当
★捏ねるのは ダンナ担当
★味付け(塩コショウ)と、
 小分け肉の空気を抜くのも
       ダンナ担当♪
アタシの次の出番は
10数個並んだハンバーグを
次々焼いて〜
 冷めたら冷凍することかな〜
  
アタシはポン酢
ダンナはケチャップで
(^。^)いただきま〜す♪
  
 美味しかったでーす♪
味がシッカリ付いてたから
ポン酢だと少し濃く感じた
でも〜大満足でした♪♪
 
新玉葱のソテーも
玉葱が甘くって、美味かった♪
 
全品、作って貰うのは
一応、主婦として気が引けるんで
セロリ、ピーマン、トマト、
玉葱を煮込んで〜
鷹の爪、醤油系味のスープだけ
作りました〜♪
 
食後に、レモン水を飲んで
ん〜満足、満腹、満点の夕食♪
 
●ニノと結婚する人は
 こんな風に、時には
何か作って貰えるかもよん☆☆
 
◆翔と結婚する人は
 お料理が普通に出来たら
  きっと、美味しいって♪
   何でも食べてくれるよ☆
 パクチーとミョウガは
 今は ダメみたいだけど〜
 
アタシは、結婚早々、
お料理のセンスやお上手度は
ダンナの方が上だって
さっさと認めちゃったし
ダンナさんは 独身時代に
台所に立ってたから
こうして、たまに
美味しいモノを 食べられる♪
  
日々の食事は アタシが
普通のモノを、淡々と用意して
たま〜に、ダンナが作ってくれたら
ありがた〜く、頂く♪♪♪
 
はあ〜人に作って貰ったモノは
 基本、何でも美味しいっす☆
 
ただ今、嵐の「最終電車」が
PCから流れております〜♪
  
♪最終電車に乗って
  憂鬱の駅を駆け抜けてこう
 君の街まで あと少し
  僕らは泣いて笑って
 それでも明日を夢見てしまう
  ありがとう 素晴しき世界♪♪
 
城南予備校のポスター
 笑ってる翔を発見した頃〜
仕事で疲れてても
 駅のホームで
「微笑む翔」を見ると
ふっと、笑顔になれた・・・♪
 
 今、携帯の画像に
その笑顔は 保存されてる♪
 
 mini happy を
 いくつも 集めて
 出来るだけ 笑顔で
 過せたらいいのになあ〜
 

« 津川雅彦はHなシーンが上手い! | トップページ | 芸能人には なれんネエ;; »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1975063

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那ハンバーグ♪美味ッ!:

« 津川雅彦はHなシーンが上手い! | トップページ | 芸能人には なれんネエ;; »