« ニノを悲しく怒らせるな!! | トップページ | シナプス激減〜(;。;) »

2006.05.10

夢で逢えたね〜翔☆

昨日は寝坊したの
 って言っても、
起床は5時半ですが・・・。
 
夢 見てたモンで♪ 翔の♪
【出演】櫻井翔 大野智 アタシ
    アタシの母
【声の出演】翔の兄弟
 
100円のチョコモナカ!
 あんな感じを イメージして下さい。
広い公演に、均等に
 芝生、土、砂、など
盛上がってる エリアが点在する公園。
 
ココで、なぜだか アタシは
 洗濯された 翔のジャージをたたんでる。
白に赤のラインの 半ズボン。
 公園のド真ん中に 棚があるんだわ♪
翔の着替えを しまうため
 棚の扉を開ける。 
 
「翔くんの洗濯物 たたんであげたんだ」と
智くんが アタシの横で 笑って言った。
「ウン♪」 気軽に答えてたわ〜アタシ。
「コレ。。。ずいぶん 数があるね」
智くんに 言われて 棚の中を見ると
 制汗剤や、コロンが10種類くらいあるの。
「デートの時とか、使い分けてるのかな」
智くんのコメントに アタシは固まる!!
 
棚の前で 智くんと二人
 しゃがんでると・・・いつの間にか
翔が そばに立っていた。
「何してるの?」 かなり警戒されてる目つき。
「彼女、翔くんの洗濯物 たたんでくれたんだよ」
智くん、ナイスフォローです♪
「あ、そう、ありがとう」 気のない返事。
 
見れば、サッカーの練習後らしく
 小脇に洗濯物を抱えてた 翔に
「彼女、これから洗濯するんだって、
   一緒に洗って貰えばいいのに」
智くん・・・嬉しいっす!!
「迷惑じゃなければ、ついでに洗いますよ」
 夢の中なのに、 遠慮がちなアタシ(^◇^)
「じゃあ、頼んじゃおうかな。ヨロシク」
やっと、笑ってくれました。
 
さてと・・・泥だらけの靴下を見て
最新の洗濯機と旧式の洗濯機・・・
 夢の中で、アタシは旧式で洗うことに!。
ところが、古すぎて 使い方に戸惑う。
 そのうちに、最新の方、水が溜り
    洗濯機、動き出しちゃった!!
「母さん、洗剤入れといて〜!!」
久しぶりに、実母、夢に登場です〜☆

で、洗濯機を回してると
どこからか・・・柿の種・・・て声。
 翔の兄弟の声です♪
 
再び登場した 翔は
リボンのかかった袋を持っていた。
「何?ソレ?」 聞いてみると
「母の日が近いからね〜あとは・・・
   柿の種をセットすればOK・・・」
 翔のママは 柿の種が 好き??
 
こんな よくわからん
     夢だったけど・・・
 
色彩が、キレイだったの!!
 
公園には 大きな木々があって、
 枝の先端が、羽ばたく鳥の形に
  彫られていて ステキでした〜♪
 
  夢って
   想像できない
    ありえない
     そんなモノが見れるから
 (●^▽^●) 好きやなあ〜♪♪
 
都合の良いことばかり
 翔が 言ってくれないとこも
アタシが やたら現実的に反応するのも
   面白いものです。
 
 ★目覚めて 数十分が勝負かな
    記憶に止めて おけるかどうか★

« ニノを悲しく怒らせるな!! | トップページ | シナプス激減〜(;。;) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1742056

この記事へのトラックバック一覧です: 夢で逢えたね〜翔☆:

« ニノを悲しく怒らせるな!! | トップページ | シナプス激減〜(;。;) »