« 月舟 ◇◇◇ | トップページ | 嵐でイメージ(^^)ツー »

2006.05.06

当ります☆よ〜に♪♪

アタシは 《嵐》のFCに入会するのが
人生、最初のFC会員体験なわけ♪

小田和正さんも、織田裕二くんも
大好きで、ずっと前からファンなのに
入ってない・・・!

なんで《嵐》は入会したのか!
それは、「チケットが買えないから」
そんな 初歩的な理由からでした。
 
一般販売してないこと 多々らしく、
じゃあ、もう、入らなきゃダメじゃん!
別に ヤケじゃないですよ(^。^)
行きたいから〜入会したの♪
 
でも、アタシは やっぱり甘いね。
申込めば 行けるって 思ってた♪
 ファン数を考えるべきでした・・・
 抽選に当らないと 行けないんですね。
 アリーナ席とか、2階席とか
 それも、当ってみて 初めて分るそうで・・・
なんか・・・複雑な気分でした〜知ったとき!
 
今年の夏コン
 アタシの狙い目は 《横浜アリーナ》
7月の土日と、 ラスト2日間の公演がココである。
 東京方面だと 勤務先から超スピードで向っても
 18:30開演には 遅刻です(><)
だけど、《横浜アリーナ》なら
 何とか、開演前に 現地入りできますから〜♪
 
行きたいの!! 行かせてー!!
アタシが、最初に《嵐》に好意を持った
   コンサートで、会いたいのよ〜5人に!!
 
宝くじは、当落の日まで 楽しいじゃないですか
 ♪当ったら〜xxして、●●買おうかな〜♪
でも、チケットの当落の日は・・・
 ♪お願い!! 当ってて!!♪
なんて、悲痛な願いだし、
 申込みからの日々は、心臓に悪いよお〜。

「ビューティフル・ゲーム」の当落は
劇場も大きいし、 翔ファンが大半だろうから
2公演の申込みは 第三希望だったけど
楽しめる位置で 観劇できました。
  でも、夏コンは 5人のファンでしょ。
  競争率、スゴイよね・・・きっと。
 
アリーナ席は 地方の方が当りやすいって
 先輩ファンから 聞いたことあるけど・・・
  遠征するほど 身軽じゃないしっ・・・
 
だから、横浜アリーナで
 見たいのよ〜踊りたいのよ〜歌いたいのよ〜
 
どーか、当ります☆よ〜に♪♪
願わくば、翔が いっぱい立ち止る位置で
一緒に、踊って、歌える場面 テンコ盛りで
  楽しめたら(●^▽^●)嬉しいなあ〜☆
 

 

« 月舟 ◇◇◇ | トップページ | 嵐でイメージ(^^)ツー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1693005

この記事へのトラックバック一覧です: 当ります☆よ〜に♪♪:

« 月舟 ◇◇◇ | トップページ | 嵐でイメージ(^^)ツー »