« 嵐~この歌詞イイ!! | トップページ | ブライスって可愛い♪ »

2006.05.02

キスシーンの後遺症か・・・

櫻井翔主演「ビューティフル・ゲーム」
何度もキスシーンを見たのは
アタシには ショックだったのか・・・。

ある晩 夢を見た。
 
寂れた バスターミナルを歩いてると
 バス停付近に 人影が。
 ユニホーム姿、グローブを手に
 前傾姿勢で 辺りをキョロキョロ。
 アタシの方を見た・・・その顔は
 翔ジャン! 心臓がバクバクしてきた。

〜夢の中だというのに〜

 アタシは 鞄の中の 携帯を探す。
 待受の翔フォトを手に ファンをアピール!
    「ありがとう(^^)」
 立ち上がって、笑顔で応える翔が
 ドンドン、接近して
 アタシに! チューしたっ!!
 (><)キャーッ! どーしよう(・◇・)

〜夢の中だというのに〜
 アタシは この奇跡を残すべく
 携帯をかざして パチリッ!
 そして、意を決して
 携帯の番号を 聞いてみた。
  「そう、いい気になられてもねえ〜
      それは出来ないねっ(笑)」

・・・ツーカッ! チューならいいの?
夢の中で 悩むアタシ。
そこへ、翔を探しに来たスタッフ登場。
あっさり、連れ去られ 目の前から消えた。

頑張って撮影したフォトは
あさっての方向を写してて ボツ!

嬉しいのか 悲しいのか
複雑な夢。
翔の作品・・・キスシーンだけは
見れなくて 避けてたのに〜

今年、最初に翔に会ったのが
アノ! 生キスいっぱいの舞台。
やっぱ、脳もショックだったのね・・・

しばらく、キスシーン有のお仕事が
翔に来ないと・・・いいなあ(;。;)

朝から、ため息でちゃったよ・・・haa〜

« 嵐~この歌詞イイ!! | トップページ | ブライスって可愛い♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1646811

この記事へのトラックバック一覧です: キスシーンの後遺症か・・・:

« 嵐~この歌詞イイ!! | トップページ | ブライスって可愛い♪ »