« 牛乳1本分のCaをget! | トップページ | PCがヘン(><)) »

2006.05.14

ダイエット〜踊&歌はイイ♪

真鍋ちゃんのブログを読んできた。
芸能人も、油断すると
ちゃんと 太るんだね。
でも、見た目も重視のお仕事柄か
ガンバルもんだ!
 
アタシは
 カラオケエクササイズは無理!
でも、自宅で 暴れることは可能!
「嵐」のDVDを見て
一緒に 躍り&歌うの♪
 
最近、ちょっとサボってるんで
 来週辺りから 再会をば♪
 
カリンに背後から
 「寝る!!」と鳴かれているので
おやすみします〜(^。^;
 早寝だなあ〜カリン!!

« 牛乳1本分のCaをget! | トップページ | PCがヘン(><)) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょきちょき~さん
「映画バトン」のお誘い、どーもです。
ん、アタシには ちょっと
役不足かなと思ったんです・・・ハイ!
 みなさん、かなり詳しく
  映画のこと、語ってるし~
ブログ初心者のアタシには
 さてさて、次の5人、どーするべぇ~と
頭、ポリポリなので・・・ゴメンね!

突然ですがもしよろしかったら映画バトンなるもの、受けてもらえませんでしょうか?
ほんとに気が向いたら結構ですので・・・。
ぼくも受けてから全部書き終わるまで2ヶ月くらいかかりました!

早起きですね
アタシも、4時半には
カリンと起きてました
今日は晴れて気持イイ♪
さてさて、会社行かねば〜☆
ちょっと早歩きで
一駅分!たいした運動じゃないが
しなよりは マシかと!

早寝早起き、姿勢正しくがダイエットの基本だったよって、こないだ娘に注意されましたよ。
痩せないと夏用のスーツがやばいかも?なんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1800100

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット〜踊&歌はイイ♪:

« 牛乳1本分のCaをget! | トップページ | PCがヘン(><)) »