« カリンの甘えん坊♪ | トップページ | 観光地も 明日からは・・・ »

2006.05.07

鶴田一郎の絵、知ってます?

鶴田一郎さんの絵は

  ずいぶん前から ファンです。

切れ長の目

  パステル調、 モノクロ、

    どちらも アタシ好み!!

一時、「ノエビア」のCMで

起用されていましたが・・・

インパクトありました!!

CMを見るために、チャンネル合わせてたもの♪

   

あの、眼つきが 好きです。

こんな女性は 絵の中でしか

アタシは 見たことないですねえ~。

 

アタシって、もう10年以上

  鶴田さんのファンだったことが 発覚♪

親友と一緒に 昔、 個展を見に行ったの。

 その時、彼女は 「画集」 を買っていて・・・

購入したのが、10年前の日付だったのっ!

 

   

      いいものは、飽きませんし

      色あせないですよね~♪

  

 ジグソーパズル・・・

   久しぶりに やろうかなあ~

      ♪ もちろん、鶴田作品(●^▽^●)♪

« カリンの甘えん坊♪ | トップページ | 観光地も 明日からは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知ってますよ。

よーく知ってます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1702942

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴田一郎の絵、知ってます?:

« カリンの甘えん坊♪ | トップページ | 観光地も 明日からは・・・ »