« ヘルシアと日本酒に注目♪ | トップページ | 翔〜髭、剃ろうよ(>。<; »

2006.05.26

ブリュレの後味〜話題は幽霊

美味しいお寿司と
 お酒とつまみ〜
〆は・・・クリームブリュレ☆
 
今日も韓流トリオと
 おもろい時間を過しました
 
へえ〜って 初耳話しに
金縛りや、幽霊を見た話し、
お産の痛みとか
子供のHな質問に 困惑したこと
昭和に生れて 良かったなあ〜
 
なんて。。。とりとめもなく
時には、大笑いして
時には、痛さを想像して顔を歪め
時には、昔話に 頷いてみたり
 
仕事で 知り合った人たちと
最初は、愚痴も含めて
気晴しで お食事してるのに
いつのまにやら 懐かしい
苦い、楽しい、色んな話題が
飛びかってくる 
 
いいよね〜
最後は 笑って「また♪」
って別れられるのは!
 
金曜日に 新しいハングル語を
耳にしても・・・ゴメンなさい
アタシは、もう忘れちゃった〜
 
お腹いっぱいです
ドラクエを少しやったら
お風呂で のんびりして
寝ちゃおう♪
 
明日の朝は
 少し 寝坊するつもり・・・

« ヘルシアと日本酒に注目♪ | トップページ | 翔〜髭、剃ろうよ(>。<; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1952384

この記事へのトラックバック一覧です: ブリュレの後味〜話題は幽霊:

« ヘルシアと日本酒に注目♪ | トップページ | 翔〜髭、剃ろうよ(>。<; »