« ♪理屈じゃなくて 夢中になって♪ | トップページ | 今朝は翔さんでstart♪ »

2006.05.04

翔のおかげで、忍耐が復活♪

去年「wish」発売しました♪
 アタシは コレ、イベント会場で
  買いましたが・・・。強烈な想い出でした!

前の晩までは
   TDLへ行こうと思ってた。
舞浜の 少し先 京浜幕張
   握手会 急遽 開催!!
ん・・・やっぱり、TDLにしよう。

am4:00に 目覚めたら
 握手会へ 行こうかな・・・。
翌朝、 アタシは 3:00には起きてた。

まだ、夜のような暗さ
 始発電車に乗るべく、一駅分 歩いた。
  始発って、思ったより 人が乗ってた。

眠くて・・・いつの間にか 寝てた。
  地下鉄を乗継ぎ、京葉線に乗ると・・・
   若い女性が いっぱい!!
TDLに 全員行くとは思えない。
舞浜で降りたのは ほんの一握りの人々。

会場への道のり 迷わないかな
 そんな心配は無用だったみたい〜
すし詰めの車内の ほぼ全員が ソコへ向う。
 自動ドアは 競馬のゲートみたい
一斉に改札へ走る、走る、走る。

7時・・・ギリには到着できそう♪
  甘かったね・・・アタシは!
会場には もう 溢れんばかりのファンがいた。

アタシは 高校時代、バレーボール観戦が好きで
 こうして、朝から並んで
  良い席を 体力で 勝ち取っていた。
でも、最高で3時間くらいよ・・・待ったの!!

 この日、アタシは 家を4時半に出て、
  嵐の前に ほんの数秒 立てたのは
   14時前後と 記憶している。
 足は痛いは、 人には酔うは
  化粧室は長蛇の列、さすがに疲れて

「帰ろうかな・・・」 と弱気になった。

でも、微々たる前進でも してるってことは
 5人が 一人一人と握手してる証拠♪
  たった 5人でね・・・
   そう思ったら、なんとか頑張れた。

若いって、素晴しいです!
 CD聴いたり、オシャベリしたり
  化粧直し、腹ごしらえ 元気だもん!

握手直前に 側にいた女性が
 上着を脱いだら、キャミソールだった!
  魅せる・・・つもりなんでしょうが・・・
    気合の入り方に アタシはビックリ。

松本潤(道明寺♪)は
 「花より男子」撮影で 欠席でしたが
大野智☆相葉雅紀☆櫻井翔☆二宮和也☆
 この順番で 握手できました。

アタシも さすがに 本人を前に
  舞上がってしまいまして〜
なぜだか、相葉チャンに
  「お疲れ様です」 なんて
 何言ってるんだか〜って言葉をかけてしまい
翔の真剣顔に みとれつつ
 立ち去る瞬間に
 「今年から ファンになりました」
などと アピールしてる自分が
振り返ると  かなり滑稽に思えました。

帰宅したのは pmの4:00

長い一日が 終りました。
 そして、夏コン以来・・・2度目の
  翔との再会は 想い出深いものになりました。

その晩、足裏マッサージ器に
  両足を乗せて
   「気持ちイイ・・・」と
     つぶやいてた アタシ。

翔も、立ちっぱなしで 疲れたろうなあ〜
  アイドルも 大変だよね・・・

なんて  思いながら ブル・ブル・ブル

« ♪理屈じゃなくて 夢中になって♪ | トップページ | 今朝は翔さんでstart♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1674189

この記事へのトラックバック一覧です: 翔のおかげで、忍耐が復活♪:

» 二宮和也 [芸能人・マスメディア名鑑]
1983年6月17日生まれ。1996年6月19日に、ジャニーズ事務所入りをした。1997年「Stand by Me」で初舞台。1998年TBSドラマ「天城越え」で俳優デビュー。1999年テレビ朝日「あぶない放課後」でドラマ初主演。 ... [続きを読む]

« ♪理屈じゃなくて 夢中になって♪ | トップページ | 今朝は翔さんでstart♪ »