« 旦那ハンバーグ♪美味ッ! | トップページ | 中トロ食べちゃったよっ☆ »

2006.05.29

芸能人には なれんネエ;;

週末に入ったとたん・・・
喉が痛く、息苦しい。
鼻水は 日曜日に少々。
そんなことより・・・喉が重傷。
 
風薬を飲み、
首が隠れる服を着て
本日、とりあえずは
声を消失することなく 出勤♪
でも、イガイガは まだ残ってる。
 
嵐の記事とか
PVの撮影レポを読んでると
肌寒いとか、衣装が薄いとか
書いてる・・・
 
ちょっとした気温差で
ゲホッ ゲホッ・・・
って、すぐに風邪をひくアタシ;;
小学生の頃は「女優」が夢でしたが
とても、ムリ!! 
 
容姿とか、演技とかの前に
体力ないし、体調不良なら任せてっ!
〜冬空の下 寒風を春風のように受けて
春物のワンピースで 「ニッコリ」
ハア〜そんな撮影・・・不可能!! 
 
俳優って、やっぱり
体力や、病気に強い体がないと
多忙や不眠の毎日を
乗越えて いけないよね。
  
ハア・・・と言えば・・・
 夏コンに追加公演が・・・!
30日、当っていたら
 オーラス♪♪と思ってたんだが
31日に 追加とは・・・。
 あとチョットで 当落発表〜。 
 
さて・・・アタシの運は
   いかがであろうか・・・☆
 
とりあえず、風邪 治したいっ!
 
さてと〜畑のお肉〜
 納豆でも 食べるかなあ〜
二週間、食べないと なんでやろ
 自然と〜「あっ、食べてないな」
なんて〜思ったりするの!
 
ネバネバした皿を 洗うのが嫌で
ご飯の上にかけたら
なるべく、お茶碗に触れないように
パクパク食べます!
 
筑前煮も 残ってたなあ〜
真鯛の粕漬を焼いて・・・
夕飯は 終りにしよう〜
 
なんて簡単な夕食でしょ。
昨日のダンナさんメニューと
大違い〜(^。^; タハッ;

« 旦那ハンバーグ♪美味ッ! | トップページ | 中トロ食べちゃったよっ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1987958

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人には なれんネエ;;:

« 旦那ハンバーグ♪美味ッ! | トップページ | 中トロ食べちゃったよっ☆ »