« プチブライスが港横浜に! | トップページ | 朝の初音・・・ゲボッ »

2006.05.03

ハチクロ〜当時はボート部の翔

夏〜ハチミツとクローバーが公開される。

主演は、櫻井翔♪♪

」って、連呼しても、

思い浮かばない人も 多いと思う。

アタシの友人も、ジャニのタレントは

キレイな顔つきで 判別がつかないって言ってた。

まあ。。。アタシも、5人組で、顔は薄っすら分かる。

でも、名前は全員 言えませんでした。

フォトを載せられたら いいんだけどっ

著作権でバッチリ 引っかかるからダメなんだあ〜

だから☆☆☆ ぜひ、映画館で を見て下さい♪

人気コミックの映画化ですから、復興収入や

観客動員数、ちょっと期待しちゃう アタシ☆☆☆

この撮影の頃・・・

フジの「バニラ気分」で 嵐はボートに挑戦してた。

忙しい仕事の合間に エルゴと呼ばれる

練習機器で ボート漕ぎの練習をしてた。

あっち こっちで 頑張る嵐メン!!

ハチクロの撮影現場に フジのスタッフが現れて

「これ、やるの?ここで?」

そんな反応の・・・だけど、次の場面

汗だくになりながら エルゴを漕いでる姿が!

ボート部の活動を通して

アタシは 嵐メンが好きになった。

司令塔(コックス)に ニノが決まった時。

頭脳派だから。。。なんて思ってたけど 

ジュニアの時に 手を粉砕骨折して

ハンドマイクを 持ち続けるのもキツイほど

握力が弱いことを 先輩ファンから聞いて。。。

それで、「いざ Now〜」のライブ映像でも

一人だけヘッドなのかな?・・・。

相葉チャンの 「やるしかないじゃん」みたいな

何でも 前向きで、 素直な反応は 新鮮だし

松潤が 見た目の派手さと違って

とても真面目で 優しい感じの人に思えたり

大野くんは、主演舞台が終わってから

一人で練習したり、合宿しない?って提案したり

リーダーとして頑張っていたなあ〜

でも、アタシには がイチバン光ってる♪

本を片手にボートの勉強したり、

もっと上手くなりたいって 努力する姿に感服よ☆

今年は 休む暇がないくらい

翔が目白押しです☆  木更津〜も公開控えてるし

ファンも 大忙しです♪ 嬉しい悲鳴(●^ヮ^●)

« プチブライスが港横浜に! | トップページ | 朝の初音・・・ゲボッ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/1664473

この記事へのトラックバック一覧です: ハチクロ〜当時はボート部の翔:

« プチブライスが港横浜に! | トップページ | 朝の初音・・・ゲボッ »