« 雪の結晶・・・見たいなあ | トップページ | ★ラッキーをかき集める★ »

2006.06.03

150㌢でこんなドレスだった♪

Photo_16 十年以上前だけど~

こんなドレスを着て アタシも

新しい一歩を始めたのよねえ

翔の舞台で 結婚式シーンがあり

タキシードの翔が 素敵でして・・・激惚れ♪

できることなら~結婚も、女優もムリだけど・・・

あの場所で、相手役と交代して

こんなドレスで 手を握って・・・

愛を歌い、誓いのキスなんぞ したかった♪

 

身長が低いアタシは シークレットパンプス!

踵が5㌢ちょっとありましたね・・・舞妓さん気分

ドレスの前を踏まないように

気をつけていたので 少々下を向いて歩く

そんな姿を友人が撮影してくれました(^。^)

 

夏コン・・・

ドレス着て行ったら・・・目立つよね(^▽^)

翔と 目と目が合うように 着てこうかな!

って・・・汗だくメイクのアタシなんて

絶対見せたくないよなあ~(><)

夏コン・・・

3回行けたら~いろんなスタイルで

翔に会いに行けるんだけどなあ~

 

早く!発表してよっ!

ハア・・・ウキウキや凹のファン

アタシは まだ どちらでもない

 気分は夏なのに・・・

 チケット当らなきゃ

 夏が来ない気分ですっ

« 雪の結晶・・・見たいなあ | トップページ | ★ラッキーをかき集める★ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2048526

この記事へのトラックバック一覧です: 150㌢でこんなドレスだった♪:

« 雪の結晶・・・見たいなあ | トップページ | ★ラッキーをかき集める★ »