« 花が…ゆらゆらと~ | トップページ | 横山作品・・・読もうかな〜 »

2006.06.17

HAPPY BIRTHDAY ニノ

二宮和也 殿
~誕生日 おめでとう~
 
いつも「ゲームニッキ」
楽しく 読んでいます

「嵐」の話し
「ココロに感じた」こと
ニノのニッキを読むと
リアルタイムの「嵐」の
空気も感じられる気がする
 
これからも
 疲れて帰る通勤電車で
  フッて アタシのことを
   笑わせてちょーだい♪
 
紫陽花の花が
 雨に濡れていたかな
   ニノが母上から
     生まれた その日・・・
 
最近 届いた会報を見てる
松潤&翔の舞台フォト
相葉チャンの「トリプルキッチン」レポ
そして、大野&二宮 対談☆
これで3通目かな・・・入会して♪
 
夏コンが終わって
 秋になったら
  その時のフォトを
いっぱい載せて 発行して欲しい☆
 
そしたら 想い出が
パーッと 甦るでしょ♪♪♪
 
チケットが届いたら
洋服を考えよう~っと(*^▽^*)

« 花が…ゆらゆらと~ | トップページ | 横山作品・・・読もうかな〜 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2258441

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY ニノ:

« 花が…ゆらゆらと~ | トップページ | 横山作品・・・読もうかな〜 »