« 翔とアイスを食すっ♪ | トップページ | ウォーリーを探せ〜ジャン! »

2006.06.26

青山でブライスに会う〜

青山・スパイラルビル
ここで「ブライス」の展示があった
友人と共に 脚を伸してみた
 
アタシは プチブライスは好き♪
でも、ブライスは
 モダンすぎて それほどでもなかった
だから、軽く眺めに行く気分で〜
 
でもね(*^▽^*) 行って良かった☆
「可愛いじゃん!」
「この子、可愛いじゃん!」
なんて〜好みのブライス、見つけちゃった!
撮影不可なのが残念ですよ〜!!!
 
それに「横浜人形の家」で見た
プチブライスの展示が、ココに来てたの!!
アタシのgetした人形も、いました★☆★
 
このスパイラルビル・・・表参道・・・
翔に逢うため歩いた道を、久々 歩いた
「青山劇場」 もう二ヶ月も前だね〜
あの頃、モナリザのプリントシャツが
展示されていたスペースには
サッカー中田選手のネットカフェの文字
あの頃と違って、今は昼間、暑いよ・・・
 
ランチは ブライスの後頭部を見ながら
すぐ隣にあるレストランで食した
 
自分で作った服を着せてきたのか
遠くの席でお茶する 数名の団体が
ブライスを手に 笑顔で談笑してた
 
フォトコンテストがあるらしく
友人が応募してみたら・・・と!
せっかく買ったんだもんね〜
ちょっと やってみるか・・・
 
請求書が終ったら〜ねっ♪
月末までは・・・仕事、仕事!!

« 翔とアイスを食すっ♪ | トップページ | ウォーリーを探せ〜ジャン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブライスはカスタマイズして楽しんでいる人も多いけど、綺麗な景色の中で写真を撮ってあげるのはおすすめです。
ブライスの写真をずっと撮り続けているジーナ・ガランのサイン会が日曜にあったのだけど、優しく話し掛けてくれて、握手もしてもらって、もちサインももらいました!
ブライスはハマると止まりません。妹の様に可愛いがっちやいます。ウチの娘ももっとオシャレさせてあげようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2376577

この記事へのトラックバック一覧です: 青山でブライスに会う〜:

« 翔とアイスを食すっ♪ | トップページ | ウォーリーを探せ〜ジャン! »