« カボチャに抱きつく猫 | トップページ | やたらと…眠いゾッ! »

2006.06.30

デス・ノート以上に感動!?

急遽「デス・ノート」鑑賞へ行った
まったく、この映画を知らない友人に
ブログで知り得た アタシの知識を伝えると
「それにしようか~♪」 さらりと決定

最近、出来たばかりの映画館~
レディースデーだったから 千円♪

普通に席を選んだ後・・・
友人はポイントカードを
そっと提示した・・・
すると、空いてたから??
別の席を勧められました!

中に入って アタシ達は はしゃいだよ☆
だって~♪椅子の両脇にはサイドボート
荷物が収納できますし~
椅子はリクライニングですよ♪
千円で コノ贅沢! ビックリでしょ


~デス・ノートの感想~
2時間ドラマの「1時間」だけ見た感じ!
これからじゃん!!ってところでEND
相関図&大予告編のように思えた!
(夜神月)より(L)に目が行くかね
確かに・・・インパクトはあるから~
 
でも、藤原くんが美術館で
号泣するシーンは 良かったと思うし・・・
字が下手だから 嫌だったという
エピソードを聞いてたから
スクリーンに映る文字に ついつい注目!
所々、笑っちゃうシーンもあって
面白かった・・・かな!

でも、アタシ的には
もっと(月)と(L)の対決や
緊迫したシーンが 見たかったので
「後半」に期待大ですよ!!

ダビンチ・コード同様に
原作は もっとイイんだろう・・・
と、思わない程度に 映画も面白いといいな
「後半」の出来次第ですなあ~

本編の前に(><)
嬉しいですよ~大画面に
恋に落ちた~竹本くんの顔!
「ハチミツとクローバー」
もちろん、翔の顔ですよん☆
♪コレは、映画の出来なんて無関係に
 翔を・・・髭のない、ストレートヘアの
 翔を見るだけでも アタシには価値がある!
  せつなげな 片思いの大学生
  そんな翔を・・・堪能したいです♪

« カボチャに抱きつく猫 | トップページ | やたらと…眠いゾッ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2445736

この記事へのトラックバック一覧です: デス・ノート以上に感動!?:

« カボチャに抱きつく猫 | トップページ | やたらと…眠いゾッ! »