« 親友とカラオケへ♪ | トップページ | 復活の兆し〜アタシの耳 »

2006.06.13

ストレス性雑音難聴と命名!

夏コン発表までの
ストレスのせいか・・・
 
同僚が言うように
歯が浮きそうなお世辞を
お互いに言合っている〜
そんな会話を目の前でみるせいか
 
とにかく、鼻&喉&鼓膜
「異常ナシ」の診断・・・
でも、耳の中で
自分の声の震えとか
雑音が聞えたまんま・・・
 
あまりに、外音を聞くのが
大変なので、それがストレス!
頭にきちゃって
今朝は、ipodを聞きながら
通勤しました♪
 
でも、普通だったなあ・・・
多少、ボワンボワンと
違和感はありましたけど 
 
夏コンまでに 治したい
何で、急に、こんな症状?
生れて初めてだよ〜アタシ!
 
コレッテ、ストレスかねえ〜
とりあえず、言われた薬は
ちゃんと飲んでるけど・・・
効果? ん、コメントに困るなあ
 
とりあえず、夜の薬は
1錠多くて、眠くなりやすいので
さっさと お風呂に入って
眠ってしまおう
 
メールに「下痢」って
単語があって・・・
つい、上司から「明日、休む」って
連絡が来たのかと思ったら
〜ダンナでした((><))〜
 
明日、病院へ行くことを
 勧めました!! 
まったく〜アタシも
ダンナも なんなのだろう・・・
季節がどんより だからかな〜

« 親友とカラオケへ♪ | トップページ | 復活の兆し〜アタシの耳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2204107

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス性雑音難聴と命名!:

« 親友とカラオケへ♪ | トップページ | 復活の兆し〜アタシの耳 »