« 蕗のキンピラで~グビッ♪ | トップページ | 定本ネコマンガ(右) »

2006.06.20

年上だって可愛く見える♪

ふと、気がついたアタシ!
最近、アタシの茶飲み友達って
「年上」「先輩」が多いかもって♪
 
もちろん、同年代や年下くんもいるけど〜
やっぱり、年上と一緒にいることが多い♪
 
なのに、ちっともそう感じない
ある時、韓流トリオとお店に行ってて
「アタシ、なんか年上感覚だぞ!」
そう、感じたのよ!

サラダが来ます☆ 取り分けます
皿が空きます☆ 片づけます
そろそろ時間?☆ お会計お願いしま〜す♪
なんて、仕切ってるわけじゃあないが
「ホラ、お食べ☆」状態になってる
  
それは、なんでやろ〜
飲んでない時に 思い返してみると・・・
みんな、「可愛い♪」んだ!
ってことに気がついた
 
好きな話題を口にするとき、
美味しいものを食べてる顔、
大好きなスターの魅力を語る時
 (^▽^)目にキラキラと☆☆☆♪♪♪
 
家では しっかり者の母だったり、
お仕事ガンバル、娘だろうけど
何か、アタシの前では
「可愛い少女」「恋する乙女」なわけ♪


アタシが この人たちといて
こんなに楽チンなのは
年齢を気にしないで 語れるからかな〜と
 
トリオで食事をしたとき
取分け係のアタシがいなくて
「今日は××さん、居なかったね(汗)」
そんな話題で 笑ったとか・・・
 
また、肩に力の入らない
楽しい時を 過したいなあ〜(●^▽^●)

« 蕗のキンピラで~グビッ♪ | トップページ | 定本ネコマンガ(右) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

精神年齢と実年齢は同じじゃないっすね。
一緒に遊んでた職場の三人組は見事に逆転が起きていた。
一番若いコが世話役でボクラ二人はわがまま放題。いや〜、申し訳ないっす。m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2309016

この記事へのトラックバック一覧です: 年上だって可愛く見える♪:

« 蕗のキンピラで~グビッ♪ | トップページ | 定本ネコマンガ(右) »