« 噛む!とにかく、噛む! | トップページ | 吟醸バー行きました♪ »

2006.06.24

やっぱり、好きやなあ〜♪

今夜 送別会をした
アタシが大好きで
 お世話になった男子社員さんの!
 
遠方に行ってしまったら
 もう 会わないだろう
 
スーツ姿以外、最初で最後の拝見☆
 待ち合せた駅前で 誰かに電話中の
   短パンにTシャツ姿の彼を発見した
 
旅行に行って焼けた肌
翔みたいに 伸びてる髭
相変らずの 細身の身体に適度な筋肉
久しぶりに見た笑顔に
嬉しさと 今日が最後・・・の寂しさが混じる
 
5人の送別会
声を耳にするだけで アタシは超良い気分♪
滑舌のいい話しっぷりが 大好きなのだっ!
 
また〜今度ね〜おやすみなさい

そんな軽いノリで 電車から降りていった彼
友達と2人・・・頑張って欲しいねと つぶやいた
 
(*^▽^*)阪神の赤星によく似た君へ
 今度の職場で 貴方の才能や頑張りが
 正当に評価されることを 上司に恵まれることを
 アタシは 横浜の空の下 願っています
 
 ♪ありがとう♪
 ♪貴方と一緒に働いた時間は♪
 ♪アタシにとって いろんな意味で勉強になり・・・
 ♪癒される唯一の時・・・でした♪
 ♪たくさんの幸せが これから訪れますように☆☆
 
 帰り道、切なくて 泣きそうになった

« 噛む!とにかく、噛む! | トップページ | 吟醸バー行きました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2351308

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、好きやなあ〜♪:

« 噛む!とにかく、噛む! | トップページ | 吟醸バー行きました♪ »