« 夏コン用サンダルをget♪ | トップページ | ニノは体力、アタシはシェイプ! »

2006.06.17

東京ばな奈♪♪

~数年に一度~
会う人と 昨夜 食事しました
行きたかった店は
かなり待つので 今回は断念して
『鉄板焼き』の店に 飛び込んだ
 
メンバーは 三人
今も一緒に働く カノジョと
アタシの 元上司だった人
 
アタシと元上司は
本当に業務上の付き合いだけ
転勤が決まり
遠方に行ってから
~お互いの近況報告~
そんなノリで 会うようになった
 
アタシは(派遣)
上司とカノジョは(派遣先の社員)
 
わりと 今 アタシの周りには
≪酒癖が悪い≫ 男性が多多!
そこいくと、元上司は
  ●オヤジ臭~ナシ
  ●エロ話し~ナシ
 ★酒は・・・たしなむ程度
 ★会計・・・今回はご馳走になっちゃった
  (*^▽^*) 健全な飲み会っしょ♪

そして、いつも
会う時は 人数を確認して
手土産を 持参してくれる
今回は≪東京バナナ≫っす☆
 
単身赴任で 野菜&魚が大好きになった
 ここ数年は 仕事しまくってた
  アタシには??な社内話をカノジョと~
懐かしい(濃キャラ)では 大爆笑したりと
    楽しい時間は あっという間♪
 

食事の後は
スタバで コーヒーを飲みつつ
話題のサッカー、WBCなど、スポーツ談議

アタシは 元上司とカノジョを見ながら
『ダシだな・・・アタシは!』
いつも 卑屈な気分じゃなく そう思う
 
まあ・・・いいか・・・楽しいから♪♪
のんびり~ゆったり~楽しい食事♪
 
最近、会社の宴会に行くと
 『もう・・・行きたくないな』と
思うような 出来事が 多発してる
 
だから・・・自然と
『また、飲みましょうね(^。^)』
そう言って 改札口で解散する時
なんとも 爽やかな感じがしちゃう♪
 
今朝、母がカットした
【東京バナナ】を 1切れ食べた
 
ん・・・・・バナナだっ!
 
 バナナが苦手な アタシ
 でもね・・・せっかくのお土産
 口に広がる バナナ風味に
 ちょっと 眉間にシワが~(><)
 
●バナナ好きの人には
  オススメです~冷して食べると美味いよ●
 
さて、アタシは来年も
今の会社にお世話になってるかな~
そしたら また 飲む機会も あるかも

 

 

« 夏コン用サンダルをget♪ | トップページ | ニノは体力、アタシはシェイプ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2254998

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ばな奈♪♪:

« 夏コン用サンダルをget♪ | トップページ | ニノは体力、アタシはシェイプ! »