« きっと大丈夫♪…でした! | トップページ | ストレス性雑音難聴と命名! »

2006.06.11

親友とカラオケへ♪

昨日、カラオケへ
久しぶりに行ってきた
 
夕飯も、お風呂も
全部終って、寝るだけ♪
22時過ぎにメールが来て
中学時代からの親友が
仕事が終ったら
横浜へ遊びに来るって
別の親友からの知らせ♪
 
めったに 逢えないので
ダンナも知ってるから
その点、説明が楽チンだった
23時から2時まで
普通の主婦が 出かけるには
怪しい時間帯ですよねえ〜
 
でも、うちは、2時頃なら
ダンナさんも起きてるし
カリンは仮睡眠所で
眠っているので 安心です♪
 
耳に綿が入ってる感じの
違和感を 火曜日から
ずっと、感じている
「突発性難聴だったら
 早く病院へ行かないと」
何て、ダンナさんに
怖ーいコメントを頂いたから
今週、なんとか 早めに
病院へ行ってみるつもり
 
そんな状況でも
 カラオケへ行く アタシ♪
歌うってより、二人の親友と
会話するのが メインですけど
 
嵐の曲、もちろん歌ったよん
いや〜久しぶりだったので
いつも、聞きながら
口ずさんでるのに、
エヘへ(・。・;
 ちゃんと歌えなかったなあ〜
 嵐の曲を知らないから
 二人には 音程ズレも
 あんまり 分らんだろうが
アタシは、チョット ショック
コンサートまでには
 なんとか、もう少し
  まともに 歌いたい(疲)

« きっと大丈夫♪…でした! | トップページ | ストレス性雑音難聴と命名! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2173890

この記事へのトラックバック一覧です: 親友とカラオケへ♪:

« きっと大丈夫♪…でした! | トップページ | ストレス性雑音難聴と命名! »