« セキレイ(鳥)って好きだな♪ | トップページ | 150㌢でこんなドレスだった♪ »

2006.06.01

雪の結晶・・・見たいなあ

このデザインにしたのは
「雪の結晶」を初めて見た
あの時の感動が
  ふっと思い出されたから!
  
スポーツは幼少時代から
 かなり苦手でしたネ!
身体も固かったし・・・!
 
根性ナシだったので
鬼ごっこで 鬼になって
足が遅いから ずっと鬼
で、すねて 雰囲気壊すような
ヘッポコでしたねえ~!
 
でも、入社して
仲間ができて・・・
観光旅行とか行きだしたら
テニスやスキーの企画もあり
最初はパスしてたんだけど
一念発起、スキーしてみることに!
 
ウエアーと小物だけは
自腹で揃えました♪♪
気になる先輩が
 買い物につきあってくれて
舞い上がってたなあ~♪
 
さて、初のスキー場!
板とストックはレンタル!
で、まずは「転び方」ネッ♪
半日は「横歩き」とコレだけ!
午後になって、
子供のソリ遊びスペースの端で
いざ、滑りの練習!!
 
あと30分でリフトが止まる
そんな頃、初のリフト乗りに挑戦!
無事に、乗って~降りれました♪
 
気になる先輩に
「僕の後ろから
  僕の板と同じように滑らせて」
そういわれて、ひたすら
板の動きをコピー★★★
 無事に、転びもせず
   下山!(^▽^)vv
 
一緒に行った先輩も
すごく 喜んでくれて 嬉しかった♪
 この時、ウエアについた
「雪の結晶」に「雪印マーク」を
見つけて ご満悦でしたアタシ!
 
色んな形があるんだよね~♪
 白い世界って
  嫌なこと みんな消して
すごくピュアな気分にしてくれる
 
あの時、一念発起したことと
滑り降りて 気持ちよかったせいで
10年ちょっと、毎年スキーに行った
 
今は、休憩のほうが
  滑る時間より 多いし
ここ数年は もう行ってないんだ~
 
スキーは もう滑らないかも!
でも、雪景色は また見たいなあ★ 

« セキレイ(鳥)って好きだな♪ | トップページ | 150㌢でこんなドレスだった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2029560

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の結晶・・・見たいなあ:

« セキレイ(鳥)って好きだな♪ | トップページ | 150㌢でこんなドレスだった♪ »