« デス・ノート以上に感動!? | トップページ | 堂本剛の世界へ…いざっ »

2006.06.30

やたらと…眠いゾッ!

平均睡眠時間、3時間のアタシが
6月になってから 変なのだ!!
どうにも こうにも 眠くて眠くて
5時間から7時間、寝ちゃうのよ
 
起きていたくても
  ・・・瞼がおちてきて・・・グウッ!

見たいテレビやゲームをしてても
  ・・・体が横たわり・・・グウッ!

極めつけ!!
昨日の食後、ゲームしてたら
またも、睡魔に襲われてしまい
仮眠に突入・・・!!

目が覚めると・・・アハハッ(><;)
朝の4時だった!
オイ! アタシの起床は5時だよ!
慌てて 起きてシャワー浴びました!

ダンナさんも、カリンも
アタシを真ん中にして
グウッ・・・!!家族全員で、グウッ!

さすがに、ダンナさんも
「お風呂入れば!5時だよ!」には
ビックリしてました~(^。^)
彼の起床は、5時半だからね~♪
 
いや~っ!
電気ついてるのに・・・
外の方が明るい! なんで??
起きた瞬間は よく分かってなかった
時計を見て、初めて状況が掴めた
 
みなさんは いつもより
 眠くなったりしませんか?

« デス・ノート以上に感動!? | トップページ | 堂本剛の世界へ…いざっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2447801

この記事へのトラックバック一覧です: やたらと…眠いゾッ!:

« デス・ノート以上に感動!? | トップページ | 堂本剛の世界へ…いざっ »