« パク・ヨンハと・・・ハグ? | トップページ | 噛む!とにかく、噛む! »

2006.06.22

カチューシャ♪買っちゃった

柄にもなく、年甲斐もなく、
カチューシャ、買いました!
 
髪を伸したい訳でもない
ショートが主流のアタシとしては
今すぐにでも、正当派ショートにしたい!
でも・・・バッサリ切るのは
嵐の夏コン前でいいかなって♪♪
 
で、なにげに 邪魔な髪をピンで止めてたが
ん・・・髪の量が少ないのと
ピン〜で飾る年齢でもない・・・なと(泣)

で、ヘアバンドが今年、復活してるよーなので
お店を覗いてみたわけよ♪♪
少々太めのモダンな柄のモノも多々!!
でもね・・・仕事用は さすがにムリなので
茶系の 細ーっ目のモノを買いました
ただ・・・リボンが付いてるのよね〜トップに
同じ茶系だし、小さなリボンだけど・・・
  このデザイン、年齢的にセーフ???
  なんて、買ってからも 自問自答〜
  
まあ、人に何と言われようと
使うつもりで 買ったのだから
「我が道をゆく」の精神で〜つけてみることに!

年齢で躊躇してちゃ アカンね!
嵐のファン・・・そっちで もっと引くべきか?

« パク・ヨンハと・・・ハグ? | トップページ | 噛む!とにかく、噛む! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2336388

この記事へのトラックバック一覧です: カチューシャ♪買っちゃった:

« パク・ヨンハと・・・ハグ? | トップページ | 噛む!とにかく、噛む! »