« 二人と一匹で〜仮眠♪ | トップページ | 青山でブライスに会う〜 »

2006.06.25

翔とアイスを食すっ♪

サーティーワンアイスクリーム
Wのお値段で トリプルに♪
 
最寄駅で いつも看板を見ては
やってみたいなあ〜でもなあ〜
と、通過している アタシ!
 
エヘへッ(●^▽^●)
翔と二人で トリプルアイス
食べる夢を〜見ることに成功ですっ!
 
夢の中〜現実同様に
サーティーワンの店の前で
立ち止っているアタシ・・・
とっ、憧れの君☆翔の登場でしっ♪
 
『食べたいなら 食べれば』
わりと、淡泊に背後からご指摘を受け
『ですね・・・(汗)』と応えて
あっさり注文してる アタシ!
 
チョイスしたのは♪♪
上★チョップドチョコレート
中★レモンシャーベット
下★チョコミント
 
コーン好きなもので・・・
さて、チャッチャと食べないとね!
ベンチに座って スプーンでいざっ♪

翔とふたり、スプーンを手に
なぜか、レモンシャーベットを食す
アイスは固かったのよ!
チョコアイスを落さないように食べる!
注文の仕方が悪かったと
翔に謝るアタシ〜夢の中なのに凹!!
 
『俺がチョコ玉を押えてるから
  最後のレモン食べちゃって!』
何とか、シャーベットを片づけて
チョコミントの上に、チョコアイスが乗った
 この時の 翔とアタシの達成感
 夢なのに、凄く あったような気がする
 
カップに半分埋ってる
  チョコミントは まだ固く
  チョコアイスは ほどよく溶けて
二人で ゆっくり味わって食べました・・・

会話は とても少なかったけど
ドアップみたいに 翔の顔が近くて
(^▽^) かなりイイ夢でした♪

« 二人と一匹で〜仮眠♪ | トップページ | 青山でブライスに会う〜 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2376275

この記事へのトラックバック一覧です: 翔とアイスを食すっ♪:

« 二人と一匹で〜仮眠♪ | トップページ | 青山でブライスに会う〜 »