« ごっそり毛が抜けるよっ | トップページ | 富士山の湧水とエビアン♪ »

2006.06.21

嵐は~見ないの?

アタシの会社に
 『カトゥン』のファンがいるの
 
アタシは 『嵐☆櫻井翔ファン』と
公言しているので~たまに、ジャニファン同士
 (××へ行ってきたのよ~♪)
 ≪コンサート、東京ドーム行ってきた♪≫
などなど、会話もポンポン弾むのだが・・・
別段、『嵐』のファンでもない感じだったのに~
 
今朝、『嵐の夏コンは、横アリの他は関東はどこ?』
なんて・・・突っこんだ質問をされて
  アタシは かなり 「ポカン顔」しちゃいました
 
よく聞くと~『嵐』の夏コンが見たいのではナクッ・・・
  バックで踊る(ジュニア)に気になる子がいるそーでっ
    どーにも、アタシとしては 複雑な気分でやんしたっ
 
そーいえば、コンサートビデオを見ると
 手にした 【うちわ】の中に
  明らかに『嵐』じゃないよね!って名前が色々あった!
 
ドラクエで 戦うのが趣味、早くゴールするのが楽しみ、
(ジェシカ)にコスプレさせるのが~って人もいるみたい

 ●まあ、そんな感じで~
   嵐のコンサートを どう楽しむかは
     客が決めるって こったあ~★★★
 

観客動員数には 貢献してくれるもんね~♪
 
アタシは、ひたすら 汗かいて、笑って、歌うもんねっ♪♪
早く 来月にならんかなあ~(*^▽^*)

« ごっそり毛が抜けるよっ | トップページ | 富士山の湧水とエビアン♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2319473

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐は~見ないの?:

« ごっそり毛が抜けるよっ | トップページ | 富士山の湧水とエビアン♪ »