« 吟醸バー行きました♪ | トップページ | 翔とアイスを食すっ♪ »

2006.06.25

二人と一匹で〜仮眠♪

大あくび〜三連発!
仮眠から、今、生還致しましたっ
 
6時過ぎ・・・早めの夕食〜
でっ、「鉄腕ダッシュ」を見るつもりが
眠ってしまった・・・アタシ!
 
でも、寝てたのは
   アタシだけじゃ なかったわ
 
ダンナも すぐ側で寝てる(まだ!)
カリンは 風通りの良いソファーで
 丸くなって 寝ていたよーで
 
アタシの家って、ここ数時間
 家族全員で グーグーしてたのねっ
 
アタシは 開いてる窓に近くて
 肌寒さと、亀梨くんの声で起きた
付けっぱなしのテレビは
 「ウタワラ」を流してた〜

ん!よく寝た感じ
あくびは 止らず・・・今も出ちゃう
 
昨夜は 久しぶりに
9時間も眠ってしまった〜
最近、寝不足に負けてしまい
グーグーしちゃうことが 多いんだよね
 
身体が欲してることには
素直に 応えよう!!(^。^)

では、用を済ませて
  本格的にグーグーするかな〜

« 吟醸バー行きました♪ | トップページ | 翔とアイスを食すっ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2375797

この記事へのトラックバック一覧です: 二人と一匹で〜仮眠♪:

« 吟醸バー行きました♪ | トップページ | 翔とアイスを食すっ♪ »