« 父の日~姿はなくとも~ | トップページ | 年上だって可愛く見える♪ »

2006.06.20

蕗のキンピラで~グビッ♪

実家の母 手作りの 「蕗のキンピラ」
薄味の我が家には めずらしく鷹の爪も効いて
わりと しっかりした味付けだった
 
これがね・・・合うのよ(^。^)
 
発泡酒や日本酒の冷に!!
 
アタシは飲兵衛じゃないけど お酒は好き♪
居酒屋なら 「えびせん」 あったら
絶対に頼みます(^▽^) スナック好きなのよ
 
これから 暑くなります
風呂上がりに 飲むって ホッとするよね
晩酌はしないアタシも 
 夏だけは 週に3回くらいはウイスキー
   水割りで飲んじゃったり します
 
なんか 急に 砂肝が食べたくなってきた
ああ・・・スーパー、寄っちゃおうかな 今夜!
 

« 父の日~姿はなくとも~ | トップページ | 年上だって可愛く見える♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

く、食いてぃ!!
オイラ的には焼酎のロックで一杯飲みたいっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2260519

この記事へのトラックバック一覧です: 蕗のキンピラで~グビッ♪:

« 父の日~姿はなくとも~ | トップページ | 年上だって可愛く見える♪ »