« カチューシャ♪買っちゃった | トップページ | やっぱり、好きやなあ〜♪ »

2006.06.23

噛む!とにかく、噛む!

ダイエット・・・やると言いました、アタシ!
 
とりあえず、実践してることは〜

★一口を少なく、噛む行為を意識する
★カールやチョコレートの売場には
        近づかないこと!!!
★コラーゲン入のグミ or
  蒟蒻畑の(マンゴー&グレープフルーツ)
   コレが、わりと美味いので間食として愛用!
★夕飯は、量をちっと少なく、品目を多くとる!
★通勤は朝夕、一駅分を
  化粧くずれも気にせず、大股で歩く!
★我慢して、反動で暴食しても困るので
  適度にアイスや、お菓子も たま〜に食べる

でも・・・体重も体型も 簡単には変化しないねっ
そりゃあ、1キロ弱は ポンと落ちたけど・・・
年季入ってるからなあ〜落ちにくいんかね〜
 
まあ、イベントや飲み会があれば
パクパクと、食べてしまうわけだ〜
そんな時まで、我慢しない! だから、ダメなのでしょうね
でも、でも、明日は食べるよ!!
大ファンだった、男子社員のさよなら会だもん(;。;)
 
まあ、新しい社会生活の始り・・・いいねえ♪♪
お祝ムードで 送り出したいなあ〜☆☆☆
 
とりあえず、カロリーの低そーなメニューを選択するか
(噛む)(噛む)(噛む) で・・・
とっとと、脳が《満腹やで〜》モードになってくれるのを願う!
 
寿司ネタ・・・でローカロリーって、どれや?カッパ巻?!

« カチューシャ♪買っちゃった | トップページ | やっぱり、好きやなあ〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2335869

この記事へのトラックバック一覧です: 噛む!とにかく、噛む!:

« カチューシャ♪買っちゃった | トップページ | やっぱり、好きやなあ〜♪ »